50.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 50.6kg 50kg 84% (あと0.6kg) 169cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • コン

    今朝は夫がモーニングを食べに行こうとの事で、行ってきました。
    私は朝にホットバナナを食べるダイエットをしているので心苦しい・・が、
    その割りにしっかり頂きました(笑)




    【朝】
    外食!ロイヤルホストのモーニング!

    エッグベネディクト 527kcal
    アサイーヨーグルト 一口
    ブラックコーヒー
    玄米茶


    【昼】
    なし

    【間食】
    なし


    【夕飯】
    外食!フレッシュネスバーガー!!

    ベジタブルバーガービーンズ
    448kcal
    手絞りグレープフルーツジュース
    57kcal




    昼&間食がない理由は、以前から騒いでいたスパラクーアに行っていたからです♪


    低温サウナでじっくり汗を出しクールダウン、温泉に入り、仮眠室のカウチソファーでお昼寝。
    →また低温サウナと温泉、というパターンをしてきました!



    正直、お高いと思う。
    うん。しょうがないね。
    ゆったりいい音楽にいい香りにいい設備、心も豊かになるからその代金かな?



    温泉は、お昼辺りにお年寄りがたくさん来ていました。


    ヒーリングバーデは、16時くらいからは凄く混んで入場規制かかった程。

    別料金のバーデはサウナが色々あるのですが、まぁ~~カップルだらけ(笑)
    ゆったりゴロゴロ寝転がれるソファーだらけのゾーンですしね。



    ラクーアを出る頃にお腹が空いてきて、フレッシュネスバーガーへ!
    渇いた体に100%の絞りたてジュースが飲みたい一心で!



    ハイカロリーなパン食が連チャンでした~
    このハイカロリー、明日はどうなるやら?

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント4件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) ようやくラクーアに行けたのですね♥
      読んでるだけで贅沢感が伝わってきます!

      家で昼食抜きとかはしんどいのですが、スパで優雅にすごしてたら気持ち良くお昼抜けそうです(笑)

      コンさん、もうすぐ目標体重かぁ…
      すごいです!
      2016.04.10 13:44
    • ぺこ(退会済み) ぺこ(退会済み) 目標体重目前♡羨ましいです〜〜‼︎
      スパで気分転換も良いですね。お花見ついでにビールばっか飲んでるワタシ、反省。。。
      2016.04.10 16:33
    • コン コン > はち@大減量中さん
      一食抜きは普段の私なら出来ないのですが、サウナと温泉を繰り返して水分だけ取っていたらお腹空かなかったんですよ~

      ラクーアは贅沢でした!
      う~ん、やたらと行けないのが残念です!

      もう少しですが、目標前にまた体重が戻るような気がします・・
      2016.04.10 20:48
    • コン コン > ぺこさん
      お花見は季節を感じるのに必要ですね♥飲みの時は楽しんで下さい♪

      スパは良かったです!
      初体験でしたが、気持ち良くてまたすぐに行きたいくらいです!
      でもお高い(´д`|||)

      目標まで頑張ります♪
      2016.04.10 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    果物を食べるタイミングとして“朝は金、昼は銀、夜は銅”と言われ、朝に果物を食べることはダイエット効果も高い ... も100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら太りに ... 日くだもの200グラム」キャンペーンを実施している。 用語解説 Q&Aコーナー 特にダイエット効果が高い果物は何です ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ... リーガロイヤルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9