ダイエット中の夕飯にたこ焼き食べないよねwww

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 67.5kg 52kg 6% (あと15.5kg) 164cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • gogodietgogo

    #ダイエット
    #痩せる気ある?
    #夏までに
    #お腹いっぱいだけど
    #育児中
    子供が食べたがったので、お夕飯はたこ焼きパーティ
    ダイエット中だったよね?!
    ✿たこ焼き6個位
    ✿アボカド、フルーツトマト、ブルーベリー、ゴルゴンゾーラのサラダ

    夕食

    たこ焼き
    540kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:540kcal19:41
    •  
    • コメント6件
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      サラダがすごくオシャレですね!Σ(*゚◇゚*)
      2016.04.09 21:04
    • きこ きこ ライバル登録させてもらいました(*^^*)

      初めまして☆

      たこ焼き~(//∇//)大好きです。食べたーい。

      お子さんや旦那さんの食べたいもの作ったら自分も思わず我慢できなくて食べちゃったりありますよねー。だって好きなんだもの…

      でもね、あんまり我慢してるといつか爆発しちゃいますからね、たまには甘やかしが大事かな~って思いますよ( ´∀`)
      2016.04.09 21:21
    • gogodietgogo gogodietgogo > かなぎし。さん
      おはようございます
      とりあえず、何でもブルーベリーかけとけばおしゃれ感でるんじゃないかと思ってwww
      2016.04.10 06:33
    • gogodietgogo gogodietgogo > きこさん
      ありがとうございます。
      ゆるいダイエットですが、皆さんと一緒に頑張らせて下さい。
      最近、
      〝あなたが何故痩せられないか占い〟をしたら、
      「ダイエットをやってるようで全くダイエットしてないから。」
      と書いてありました。
      そうなんですよねー、何かゆるいんです。
      こんな私ですが、よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
      2016.04.10 06:36
    • ぴよ ぴよ コミュへの参加<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      これからママ友&ダイエット仲間として仲良くさせてもらいたく、ライバルさんお願いしします(*^∀’)ノ

      お子さんのリクエストに応えてのたこ焼きパ-ティ-素敵ですよ!!
      うちの姫ちゃんは、粉もん食べてくれないので、若干羨ましい感じが••••
      ママ会でアタシがリクエストする始末です((((((T⊿T;〃
      2016.04.10 10:46
    • gogodietgogo gogodietgogo > ぴよさん
      コメントありがとうございます。
      結局、子供より私の方が食べる、みたいな…。
      これからよろしくお願いします!!
      2016.04.10 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    めに分泌されにくくなっています。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット ... り、夕食の食べすぎ、満腹状態での就寝といったことで、コルチゾールが分泌されにくくなる。よ ... ものが中性脂肪に合成されやすくなり、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 旬の果実を贅沢に味わうカフェ「賚果 | RAIKA」、3月初旬グランドオープン

    いう通り、果物と麺類が意外にも相性がよいことが分かり、心華やぐこと請け合いだ。 デザート好きには、「金柑のフレッシュマリネとゴルゴンゾーラの ... 00円)がオススメだ。火を入れることなくマリネしたフレッシュな金柑とシュクレサレが絶妙なゴルゴンゾーラチーズケーキのセット ... いつでも注文可能なメニューの中から注目は、福岡県産あまおうを贅沢に使い、ガーリックバジル風味のフルーツトマト ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド平川MASARU

    平川駅 海外を思わせる絶景リゾート空間で、カジュアルなアットホームパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • うめ。
  • ゆーち
  • chico
  • ヤセルンサー
  • かなぎし。
  • もーさん
  • まんまるママ
  • yumire
被ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • ロク
  • まち
  • うめ。
  • ゆーち
  • yumire
  • ぴよ
  • nanaみん
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
gogodietgogo
gogodietgogo

164cm 67kg

日記
22
ライバル
13
被ライバル
13