今日は逆に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年04月09日

  • くねくね♭

    朝と昼の両方ともお腹が(我慢できるレベルで)空かなかったので、夕食まで我慢してみました。
    こんな状態になったのは4か月ぶりです(><)

    でも流石に16時くらいからお腹が空き始めたので、引き延ばし対策wで筋トレを開始。
    スクワット200回*2回+100回=500回
    腹筋100回*2回=200回
    プランク100秒*2回=200秒

    で引き延ばし成功w
    (トレーニング中はお腹空かない のを利用)

    夕食はある程度は制限なしで食った。

    ちなみ、会社の中での出来事です(・∀・)

    カロリー合計:1200kcal19:53
    •  
    • コメント3件
    • くねくね♭ くねくね♭ 土日は(トラブルない限り)暇なんだよー(  ̄▽ ̄) 2016.04.09 19:54
    • ディヴァンテ ディヴァンテ えー、腹筋、プランクが会社でできるとは!
      トラブル待機対応かなにかですかね?ということはIT系だったり?
      "会社で仕事”ダイエットって、アリですよね。徹夜でガッツリ減りますもん。
      帰りの朝、お腹ぺったんこになってますもん。(笑)
      2016.04.09 21:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん

      中央監視室 電気室 防災センター
      等呼ばれる場所に勤めてます。
      なお、商業施設なので年中無休です。
      ローテーションで休暇取ってます。

      土日祝は売り込み優先になるので、私らに依頼等が極端に少なくなります。
      つまり暇ですw
      2016.04.10 03:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    分間の有酸素運動であっても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... も血流を保つように、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも ... が、10~15分も肩までつかっていると血流が盛んになって、汗 ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    女のスピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58