77日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.2kg 53.5kg 18% (あと23.7kg) 156cm 77.2kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.7% 25% 156cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.0
    基礎代謝1483
    BMI31.7
    体年齢56

    今日は土曜日だけど休日出勤。
    なのに、持ち帰り仕事もあり〜
    新年度も忙しいです。

    お昼は、午前にドーナツ頂いて2個も食べちゃったので、満腹だったし食べませんでした。
    そして夜はガッツリ丼物。
    週末はどうしても増えてしまいます。

    明日は家族で地元の児童科学館に行きます。
    科学館と言っても、広い芝生に遊具もあり、夏場は噴水みたいな所で水遊びも出来る、子供にとっては楽しい施設です(*^_^*)
    私も子供と一緒に走り回って、スキンシップ兼ダイエットしようと思います!
    皆さん、良い週末を(^_^)v

    朝食

    クリーム玄米ブラン、コーヒー
    154kcal(1食分)

    夕食

    中華丼、コロッケ
    894kcal(1食分)

    間食

    ドーナツ2つ
    600kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1648kcal20:10
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ
      土曜日もお仕事おつかれさまです♪
      頂き物ですから断るワケにいかないね(*^。^*)
      でもドーナツ食べたくなったよ~(o→ܫ←o)♫

      明日はお子様と一緒に動いて
      リフレッシュ&ながらダイエット出来ると良いね(^_-)-☆
      今週もおつかれさまでした♪
      アリエルちゃんも素敵な週末を~d(-_☆) グ~!!



      2016.04.09 20:23
    • くりん くりん 昨日は休日出勤お疲れさまでした。
      今日はお子さんといっぱい児童館楽しんできてくださいね。
      ストレッチはきついですけど、体の固さがほぐれるようか感じがするのと、今後の効果を期待して頑張ります。
      また具体的にどんなストレッチをやったか書きますね☆
      2016.04.10 09:06
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      あっという間に週末が終わっちゃいましたね〜
      ドーナツ美味しかったです♡
      ミスドの新作?で、チョコ生地のドーナツに抹茶クリームが入っていました。
      高カロリーなものは美味しいですね(笑)
      2016.04.10 17:45
    • アリエル アリエル > くりんさん

      あっという間に週末が終わってしまいました。
      沢山動いたけれど、沢山食べました(^^;;
      いつも週末は体重増えてしまいます。
      でも楽しい週末が過ごせたので良かったです♪
      またストレッチ教えてくださいね(*^_^*)
      2016.04.10 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12