183日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.4kg 41kg 36% (あと1.4kg) 163cm 42.4kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • さばみそ

    お久しぶりです。
    バタバタしていたので、中々ログインできませんでした・・・。

    先日の父の手術は無事終わりました。
    お気遣い、暖かいコメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+
    本人が元気そうで何よりでした。

    色々がんばらねば。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.8度 お通じ ×

    【朝食】6:50
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 12:20
    おむすび(おかか)、野菜サラダ、酢しょうが、りんご1/4

    【夕食】
    食パン1/2、ほうれん草おひたし、イカ刺身、味噌汁、納豆

    【間食】
    ファイアblack、炭酸水

    ★今日のカロリズム。
     26930歩

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真2枚目。
    投げ売りされていたカイロ。可愛すぎ。
    真夏になっても、クーラー対策でカイロ&腹巻は欠かせません。
    カイロ買っとかなければ!!


    余談ですが。
    9年使っていた(笑)携帯がついに壊れました。
    ついにスマホになりました・・・が、本当、使わないのです。
    みんなあんなに何してるんだろう???不思議です。

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お父様の手術、無事に終わってよかったです。
      お父様が元気とのことで、安心しました。

      投げ売りカイロ、可愛いですね。
      どうして売れ残ったのか、不思議です。
      私もクーラーは弱いから、長袖の上着を夏は持ち歩きます。

      9年間携帯を使い続けるの、すごいですね。
      私は携帯との相性が悪くて、よく壊れるから2年で新しいのになります。

      私は、ガラケーのまま。
      いろいろなサイトがスマホに移動するから、ガラケーは最近不便になりました。
      2016.04.09 20:43
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      お父様の手術が無事に終了されたとの事、良かったですね。
      お顔の色つやも良く、元気で何よりです。
      さばみそさんは、体調のほう、いかがですか。
      大変だと思いますが、無理なさらないで下さいね。

      携帯、9年も!?
      丁寧に使われたのでしょうね、携帯冥利に尽きると思います。
      私も実はガラケー持ちです^^;
      たぶん、生産終了まで使うつもりでいます。

      今日も沢山、歩かれましたね。凄いと思います(・∀・)!
      2016.04.09 21:31
    • 朔望 朔望 お父様の手術、無事に終わられて良かった(*^-^*)
      お疲れさまでした。
      ホッと一安心ですね(*´ω`*)

      腹巻き、私も好きです(*>ω<)ノ
      下着屋さんで薄いモノ買いました。
      私の場合厚いと、歩いてるうちに、まくれあがって意味がないです(´^`;)

      とうとうスマホデビューなのですね!
      私もそろそろデビューしようかなァ…|ω・`)

      去年修理に出して使ってますが、また故障とかしたらスマホに替えるようかなァって思います。

      2016.04.10 11:19
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは。毎度毎度お返事おそくなってしまい、すみません…。
      いつもお気遣いありがとうございます。

      かわいいですよね。季節商品だからか、50円でした(〃艸〃)
      そうそう。長袖の上着も必需品ですよね。
      職場も寒い!!

      ガラケーでいいよ~と思ったのですが、料金があまり変わらない(私の場合むしろガラケーの方が高額だったそうで?)らしいのでスマホにしましたが・・・・することがないのでガラケーでよかったかもしれませんw
      2016.04.13 20:42
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは。お返事おそくなってしまい、すみません。
      いつもいつもお気遣いありがとうございます。
      今日も「病院食は量が足らない」とブツブツ言ってました^^;
      元気過ぎ・・・。

      携帯、電池パックの蓋を紛失したので適当な蓋をガムテープでくっつけて使用してました(笑)
      店で出すのが超恥ずかしかったです・・・。
      ド●モのお姉さんが「ああ・・・」ってwww
      2016.04.13 20:45
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこ@維持モードさん
      こんばんは。お返事おそくなってしまい、すみません
      いつもお気遣いありがとうございます。
      はい、安心しましたよ~(;´∀`)

      そうそうwまくれ上がっちゃいますよね。
      私はよくトイレで、ズボンと一緒に下してしまい、転びそうになりますw

      スマホ、私は使う用事があまりないのですが(-_-;)
      通信料があまり変わらないそうなので、今から買い換えるならスマホの方がいいとのことでした。
      もうちょっと9年モノの携帯使いたかったなぁ(笑)
      2016.04.13 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    と組み合わせる」「ホットで食べる」というのがポイントなのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... す。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食べるタイミングはいつがよいのでしょう ... の今の時期にはシナモンなどを添えた焼きリンゴもよいですし、パンにスライスりんごとはちみつなどをトッピングしてトーストしてもよいですね。手軽なホットりんごレシピもますます話題になってきそう ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12