4/9(土)計測せず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 0% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • 朔望

    今日は仕事のお休みをいただいて友人とお出掛けしました。
    暑かった!
    小田原城を遠くから見学→島田駅で自転車借りて移動→日本一の木橋蓬莱橋を歩いた→SLに乗車。
    主にこんな1日でした。

    【朝】
    ・家から持ってきた角煮入り炊き込みご飯のおにぎり
    ・セブンのコク旨カレーパン

    【昼①】アピタ島田の
    ・塩焼きそば
    ・飲むヨーグルト

    【昼②】リトルマーメイドの
    ・クイニーアマン
    ・半熟卵のカレーパン
    ・ピザパン

    【夜】
    ・豚の小角煮
    ・ひじきの煮付け
    ・ピーマンの味噌炒め
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・西友の鶏の竜田揚げ

    【間食】
    ・黒大奴2個
    ・mannekenバニラとショコラワッフル
    ・果実と木の実のサクサククッキーあげ潮3個


    食べ過ぎてますが、久しぶりに強い日差しを浴びながら自転車を漕いだせいかバテバテです(_ _。)
    運動する気がおきない…。

    でも初めてSLに乗りました(*>ω<)ノ
    今回のプランは全て友人プレゼンツです(∩∇`)
    でももちろん、かかった料金は私も払いますwww
    交通費はかかりましたが、非現実的な場所に行けて気分転換になりました。

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント6件
    • なちみ なちみ ニアミスっ。
      私も今日、小田原ツーリング行ってましたよー。
      本当にお出かけ日和でしたね。

      SLって、あのSLなんですね。かっこいいっ。
      今日は日差しも強かったからお疲れになったのでは。
      ゆっくり休んで、また明日から頑張りましょうねえ。
      2016.04.09 21:40
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ヽ(; ゚д゚)ノ 橋の欄干が低っ!!!
      美川憲一に
      「端っこ通りなさいよ~」←大昔のCMより
      と言われても、絶対に通らない!
      いや、通れないwww

      SLカッコイイーーー!!!
      音だけでも迫力ありそう♪

      クイニーアマンの画像がなかったのが救い(笑)←大好き+お腹空いてるw
      2016.04.09 22:43
    • 385 385 城、橋、汽車。

      ちょっとマニアが多そうな箇所。

      狸猫ちゃんの友達、ナイスプレゼンツ☆

      私も、そーいうの好きよ~
      チャリで街を巡るの楽しいよね~♪
      非、現実は大事だし。
      ストレスフリー!

      日光に当たるのは、ビタミンDが形成されるしね!←なに情報だか
      2016.04.10 00:20
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      なちみさんの日記を読んで「オー!なちみさんも小田原城行ったんだ!」と思いました。
      私が行ったのは7時くらいかなァ(・ω・)

      SLは今回は初めて乗ったけど、走ってるところも撮りたいな、と思いました(*^-^*)
      日差しは焼けるし、疲れますね(・ω・;)
      自転車を乗る時は効き目がある日焼け止めにしないとダメですね。

      2016.04.10 10:56
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      カンナさんの着眼点、素晴らしいです!
      そうなの。蓬莱橋は欄干が低いんです。
      下には川が何本も渡っています。
      私はひたすら真ん中を通りました…(-ω-)
      でもみんなも同じように怖いらしく、端っこを歩かず真ん中を歩いてましたwww

      SLは格好良かったです(∩∇`)
      撮り鉄もアチコチに立ってました!

      クイニーアマン、サクサクして美味しかったです。←言うな、ってかwww

      2016.04.10 11:04
    • 朔望 朔望 > 385さん

      ビタミンDをたくさん作って帰ってきました(*>ω<)ノ
      タヌキねこ改め鉄骨狸猫です|・ω・*)


      SLはマニアらしき人も。
      「もう走りますよー!席に戻ってください!」と乗務員さんの声をかけてもらい、途中駅のホームからSL内に戻る撮り鉄2人。
      アンド狸猫。
      プレゼンツした友人も呆れていました( ̄∇ ̄;)
      でも色んな角度から撮りたかったんです(∩∇`)

      2016.04.10 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたが ... 滞在中はあっという間。主にリラックス出来るスポットや地産地消の食文化を体感する為に、それを意識した場所に行ってみました ... 会があれば今度は暮らすようなステイがしてみたいと思いました。 ポートランドに行く前は、“Back to Nature”を唱えるヒッピー的な西海岸文化が強いイメージを持って ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 大井神社 宮美殿

    JR島田駅 島田駅より徒歩5分の好アクセス。浜松市内~静岡市内までOKの無料送迎バスあり! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39