アホほど食べた日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.1kg 48.5kg 75% (あと2.6kg) 161.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.5% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • もんた

    朝から表参道へ!!!
    酵素玄米のレストラン たまな食堂へ!!!
    いんやぁ美味しかったぁ!そしてヘルシー!
    そんで、酵素玄米セットやらチョコやらを購入して。
    そして、表参道ヒルズに移動して色々おしゃべりして。
    お友達が1人ヒドイ花粉症で。
    あまりにお鼻が辛そうなので、結婚式場のカフェ アニバーサリーに移動して 1日早いお誕生日祝いして。

    そして満腹マンボなまま ムスメの帰宅を待って今度は息子の誕生日のお祝いのために サンマルクへ。
    あわてて カロリミットをセブンで買って飲んで。
    満腹マンボだから 食べ放題のパンそんなに食べるつもりなかったのに 焼きたてパンの美味さときたら!!!!
    なんやかんやでスイスイ食べてしまった( ̄◇ ̄;)
    いやぁ美味しかった!!!

    てなわけで 1日じゅう満腹マンボで運動ゼロな日でした(^◇^;)
    いやはや美味しかったなぁ。

    昼食

    10:30 厳選の温野菜 ~塩麹バーニャカウダソース
    0kcal(1食分)たまな食堂
    10:30自家製厚揚げ
    0kcal(1食分)たまな食堂
    10:30 山芋 地海苔 テンペと有機野菜のサラダ
    0kcal(1食分)たまな食堂
    10:30 在来種大豆の納豆
    0kcal(1食分)たまな食堂
    10:30 三種のお番菜
    0kcal(1食分)たまな食堂
    10:30 今日の煮物 季節野菜のぬか漬け 黒ごま塩
    0kcal(1食分)たまな食堂
    10:30 ベジブロスのお味噌汁
    0kcal(1食分)たまな食堂
    10:30 酵素玄米
    0kcal(1食分)たまな食堂
    10:30 有機コーヒー
    0kcal(1食分)たまな食堂

    夕食

    19:30ゴボウのスープ
    0kcal(1食分)サンマルク
    19:30 サラダ
    0kcal(1食分)サンマルク
    19:30 若鶏のグリル
    0kcal(1食分)サンマルク
    19:30 ぶどうのシャーベット
    0kcal(1食分)サンマルク
    19:30 パンめちゃ食べた
    0kcal(1食分)サンマルク
    19:30 コーヒー
    0kcal(1食分)サンマルク

    間食

    12:10 アップルダイザー
    0kcal(1食分)表参道ヒルズ
    14:10 ホットレモネード
    0kcal(1食分)アニバーサリー
    14:10 チョコケーキ
    0kcal(1食分)アニバーサリー

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:40
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ うーー、マンボっq(^-^q)

      とっても楽しそうな1日ですね。おしゃべりには美味しいものが付き物だし✨

      彩りきれいでどれも美味しそうだ❗
      2016.04.09 22:33
    • もんた もんた > さちママさん
      へい、どれもこれも美味しかったです!!特に酵素玄米素晴らしかった!!
      2016.04.09 22:51
    • うにポコ うにポコ どれもちゃんと体にいいものばかりで素敵♪
      酵素玄米!ちょうど昨日何かと思ってググったとこでした!
      今度作ってみたいなあって^^
      たまな食堂のメニュすごい食べてみたい!
      特に玄米と在来大豆の納豆・・・お腹鳴りましたw
      2016.04.10 02:04
    • もんた もんた > うにポコさん
      酵素玄米、もちもちしててめっちゃんこ美味しかったです!!
      浅草にある「かえもん」でも酵素玄米を食べたんですけど、お料理がたまな食堂よりも好みでした!!
      たまな食堂さんはとにかくヘルシー!種類も沢山あって女の人が喜びそう!って感じ。かえもんさんは普段お肉を食べてる人でも大満足なお料理って感じ。どう見てもこれ鶏肉でしょ?!って思えて実は違う。みたいな。
      是非行かれた時には召し上がってみてください!!
      2016.04.10 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹 ... 中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... 感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べる ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】海の涼感漂う夏季限定のスイーツが表参道ヒルズに新登場!

    表参道ヒルズのレストラン、カフェでは、6月26日(金)~8月23日(日)まで、“Summer C ... ちらはドリンク付きで提供。 あまりの暑さに食欲が湧かないという人には、本館3F「はせがわ酒店」へ立ち寄ってみて。“はんなり”とした舌触りと京梅酒の爽やか ... old Menu(冷んやりメニュー)”を展開。今年は、表参道ヒルズの夏のキャンペーンテーマである“T ... 【3時のおやつ】海の涼感漂う夏季限定のスイーツが表参道ヒルズに新登場! ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29