13 とりあえず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 52kg 23% (あと4.6kg) 158.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.7% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • あんこ

    過食嘔吐も 随分なくなってきました。


    今の段階では、その辺りは詳しく記録しないようにして、精神安定をはかります!

    書くほうが自分にとって良さそうなら書きます。

    夜中に少し食べてしまったりすることもあるし、完璧な記録じゃないけど、徐々にやっていきます。


    あの頑張れた日々は何処へ行ったのだ。


    しかし
    過去にとらわれるのは愚かなこと。


    焦りはなんの役にも立たない。
    後悔は尚更 役に立たない。
    前者はあやまちを増し、後者は新しい後悔を作る。

    とは、ゲーテの言葉でしたか。



    過去は過ぎ去りもう無い
    未来は来たらずまだ無い
    今を生きよ、

    ってねー(^◇^)私これ好きなの。

    映画の言葉で、オーケンの特効服にも書いてあるのですwww


    やり過ごすだけでなく、どうにかするべく前進したい。



    朝…280kcal
    *主人がくれたパン
    *低脂肪ラテ+オリゴ糖
    *ミドリムシ

    間食…70kcal
    *カップコーヒー
    *玄米酵素

    昼…500kcal
    おべんと
    *麦ご飯+むね肉甘酢和え(玉ねぎ、人参、ピーマン、じゃがいも)、プチトマト
    *いかくん
    *アーモンドブリーズ チョコ味
    *水
    *玄米酵素

    夜…800~900くらい?
    *わかめの味噌汁 白菜 新たま 人参
    *サンマルクのサンドイッチ ハムチーズと何か(笑)
    *チョコ1,5倍チョコクロ
    *おかずつまみ食い
    *おろし大葉納豆
    *玄米酵素、ミドリムシ
    *ハーブティー、トマトジュース

    1800kcalほどかな??

    うまくコントロール出来なさすぎる…


    明日は置き換え+αにトライしよかしらね。

    お菓子もほどほどにOKの、1食~2食ゆるんゆるん置き換えで やってみます。

    炭酸水飲もう!(*^^*)




    運動
    *スクワットチャレンジ 13日目 120回
    *ダンベル踏み台昇降 30分

    プランクチャレンジはお休みday


    スクワットもプランクも、出来る気がしないし やりたくもないけど(笑)
    どーにかこーにか!
    やってやんぜ~!☆


    お通じ○






    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント7件
    • 385 385 今を生きる。

      うん、これに限る!!
      てかもう、それしか無いな!!

      今が未来に繋がっていくから
      とりあえず今を大事に☆

      うん、そうだそうだー!(笑)
      ←やたらウッセ

      なもんでさ、今日ちょっとうまくいったなら自分を誉めてあげなきゃね( ˆ࿀ˆ )

      頑張ってるよ!あんこちゅあん!
      2016.04.10 00:29
    • あんこ あんこ > 385さん

      ありがとうございます♪\(^o^)/


      当然のように、正しく今を生きている人達が居て。

      以前は、逆にそんな人を斜めに見て、妬んだりもしたけれど、今は素直に憧れるし 目指したいっ♪

      過信は良くないけど、自信も大切。
      後悔よりも、反省を生かすこと。
      そしたら、自分にも人にも優しく出来る余裕が出来る気がしてます。

      ぎゃんばります!(*^^*)



      少なくとも、苦手なスクワット、そして久しぶりのプランク…
      頑張ってますよ~い!!

      あとは、1日マイナス300kcalがんばりまっす~笑☆
      2016.04.10 01:10
    • ひらぶー ひらぶー 新年度、恐ろしく忙しくて全然走れてないー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
      もうね毎日洗濯してゴハン作るだけでいっぱいいっぱい
      でもリンパマッサージくらいは今晩から復活しようと思います゚(゚´Д`゚)゚。
      あんこさん前向きでエラいわー
      私も見習うよー
      2016.04.10 15:46
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      ね…
      +家事=1日終了!ですよね~…笑

      少しでも早く寝ないと、明日が辛いですし ダイエットにも悪いし(。´Д⊂)

      フルタイムになってから、○○チャレンジの時間の短さに助けられています。
      合間に出来るし、『やった感』ありますしねっw

      リンパとヘッドマッサージ、私もやろう♪


      可愛い は、作れる!

      改め、

      前向き は、作れる!を、合言葉に☆(*≧∀≦*)

      2016.04.10 22:44
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      あ、最初のとこ

      仕事+家事 です!


      働きたくなさすぎて消えました(笑)
      2016.04.10 22:47
    • まろん まろん すごく、すごく、よい言葉だね♪
      (o^-^o)
      ありがとう。メモらせてもらいました♪

      過去にとらわれるのは愚かなこと。

      うんうん。

      でも、過去に出来たんだから、きっと、出来る!!

      うん、頑張る!!
      マイペースでも、ね♪

      よっしゃ!がんばるぞおお!!
      2016.04.11 13:04
    • あんこ あんこ > まろんさん

      まろんさん、いつもありがとうーっ!

      いつもいつも、励ましてもらってるから…
      こうして前を向けるのであります☆(*^^*)

      私の人生、まろんさんの人生。

      溢れる情報や あらゆる意見にふりまわされず。
      良いものは柔軟にとりいれ、良くないものは排除。
      マイペースに!ですょねっ♪
      2016.04.11 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... は分解されにくくエネルギーになりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85