23日目;ウォーキング日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.1kg 53kg 47% (あと2.1kg) 168cm 55.1kgの体型
    体脂肪 26% 22.9% 20% 168cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • うにポコ

    今日はあったかくて空気も気持ちよくてウォーキング日和!
    なので旦那と一緒に普段行く海岸とは別の海岸まで車でちょっと移動。
    ちいさくて奥まった海岸なので夏以外は土日でもほぼ人がいないちょっとした穴場。
    今日は海が青くて水も綺麗でひさしぶりに気持ちよくウォーキングできた♪

    ただちょっと不安になったのは、メタボな旦那が朝ごはんをちゃんと食べたのに低血糖の症状が出たこと。
    いつも2人前は平らげて、今日なんかそれプラス食パン3枚も食べて(止めたのに!)出てきたのにおかしいな。。。
    やだな。何か病気とかないといいけど・・・
    そんな旦那は私の17歳年上。
    なるべく野菜中心の食事にしたり毎日のウォーキングにも連れ出してるけど
    そろそろ自分でも体のこととか本気で考えてくんないと本当に怖い><
    なんで男の人って病院嫌い多いのさ!
    こっちが不安とストレスでハゲるわ。ハゲ散らかすわバカヤロ。



    朝;ポトフ(玉ねぎ・人参・キャベツ・ブロッコリーの葉・ソーセージ2本)

    夜:お好み焼き広島風(卵・焼きそば・キャベツ・もやし・生地・おたふくソース・イカフライスナック)

    間食:オールブランクッキー4枚

    飲料:ソイラテ・ソイ抹茶ラテ(無糖)

    サプリ;L-カルニチン

    運動:ウォーキング1時間

    生理中 カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた わぁ、素敵な所ですね!
      ご主人、お薬飲んだりとかしてないのに低血糖になっちゃったって事ですか?心配ですね...
      17歳年上ですか??うにポコさんめっちゃ可愛がられてるでしょ!!ご主人幸せだろなー。
      2016.04.09 21:21
    • うにポコ うにポコ > もんたさん
      ただの田舎なんだけど、子供がいればこういうところでいろいろと教えてあげたいこともあったんですけどねw
      旦那は高血圧の薬は飲んでるんだけど、血糖は出たことないからなんでだろうって思って・・・
      ほんと考えるとハゲそう^^;
      以外と年齢差は感じないですよー。たまに「子供かっ!」って言いたくなるしw
      2016.04.10 01:00
    • スコティッシュ スコティッシュ 綺麗な海ですね。
      そうゆう所をウォーキングすると、気持ちよさそうです。

      旦那さん心配ですね。
      ハゲるほど心配とは旦那さんを大切に思ってるんですね(*^^*)
      2016.04.10 19:59
    • うにポコ うにポコ > スコティッシュさん
      この日は特に水がきれいでよかったです♪
      旦那とは付き合ってから20年近く一緒にいるんですが、変わらないというか飽きないというか・・・なんなんですかね^^;
      でもハゲたくないですw
      2016.04.10 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    に力を注げる――向こうにも注いでほしいという気持ちはあるけど――相手のために何ができるか? と考えてる時って ... 光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで ... (同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして ...

    ダイエットNEWS
  • サンルートプラザ東京

    舞浜駅 東京ディズニーランド(R)のお城と、青く輝く海を見わたす夢と魔法のウエディング! ... サンルートプラザ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9