不作

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.2kg 84.1kg 78kg 64% (あと6.1kg) 183cm 84.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 20.2% 17% 183cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • たろー

    今日は、嫁はんと毎年恒例のタケノコ掘りを、しました。去年は、豊作でかなり小遣い稼ぎできたのですが、今年は不作。
    朝9時から12時まで掘って100キロの収穫でした。去年の半分の量でした。ただうちの町内は、どこも不作なので缶詰工事の買い取り値が、高かったので*\(^o^)/*でした。
    その後、汚れついでに犬の花のシャンプー。
    久しぶりのシャンプーで綺麗になりました。
    明日は、いろんな所が筋肉痛かもです。

    朝食

    どら焼き コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サンドイッチ コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ サラダチキン 焼き鳥 ノンアル500 2本
    0kcal(1食分)

    間食

    モンブラン
    0kcal(1食分)

    運動

    ワンダーコア
    100回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:07
    •  
    • コメント2件
    • napo napo お疲れ様でした!
      不作は残念ですが、買取価格が高いのはうれしいですね~。
      100kgも収穫作業したのにノンアルというところがすばらしい!
      我が家でも、今日スーパーに福岡産のタケノコが出ていたので買ってきました。
      明日はタケノコごはんです♪
      2016.04.09 23:53
    • たろー たろー > napoさん
      コメントありがとうございます。
      ほんま、タケノコ送ってあげたいぐらいです。昨日は、ノンアルコールでしたが、今日はお酒飲んでます。
      田舎は、スローライフってイメージありますけど、なかなかアクティブです。タケノコご飯美味しかったですか?
      2016.04.10 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    す。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1 ... 時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をした ... ぼせる原因ともなる。そこで、シャワーの活用がすすめられる。熱めのシャワーを10分ほど浴びると、その後は10 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
11/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
暦の上ではすっかり秋ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 夏までに痩せる!と思って実際に痩せられた方も...
目指せフルマラソン歩かず完走☆
5月23日から、ダイエットのために走りはじめました。今まで三回ほど、フルマラソンの大会に出ましたがいずれ...
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • ちむたむ
  • リイラ
  • クワガタ
  • *dream*
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • an@糖質制限
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • seamo
  • もぇ
  • ちむたむ
  • リイラ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
たろー
たろー

183cm 85.2kg

日記
1116
ライバル
43
被ライバル
51