ランチに行ってきましたよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.4kg 48kg 81% (あと5.4kg) 158.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 44.9% 29.8% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • まきぴ

    今日の体重も微減!
    結構、空腹に耐えているのですが、微減です!w

    今日は母に頼まれていたクローゼットに入れる収納ボックスを旦那様(元大工!)が作ったので、持っていきました~
    廃材で作ったので材料費はタダ!
    とても喜んでくれました^^
    大工さんってとっても便利で、本棚やテーブル、キャットタワーなど、リクエストするとだいたいタダで作ってくれます!
    電気のスイッチを配線を追加して増やしてくれたりと、かなり使える旦那様です!

    ボックス設置後はランチへ!
    ちょっと有名なフランス割烹に行ってきました^^
    コース料理美味すぎる!!!
    ヒレステーキも最高!!!
    満喫できました^^

    何軒かはしごして買い物もしたので、少しは歩数も稼げたと思います^^
    夜はいつも通り置き換えで頑張ります!
    ちょっと食べ過ぎたので、あまり増えてないといいな~

    <今日の食事>
    昼12:00【971kcal】外食!外部サイトでの計算です~
    前菜・クラムチャウダー・白身魚のトマトソース・ヒレステーキ・サラダ・ご飯・味噌汁・マンゴーのプリン・キャラメルアイス
    夜19:00【90kcal】グリーンスムージー・無脂肪乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操はおさぼり!てへ!

    カロリー合計:1061kcal21:13
    •  
    • コメント11件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) コース料理良いですね〜
      前の私なら、コースで物足りないから
      すぐ腹減るよーって泣いた。

      旦那さん器用ですねぇ^ ^
      私なら、腹筋用のベンチ作ってと頼みそうです。笑
      2016.04.09 23:21
    • riko riko 旦那さまステキですーd(^_^o)!
      グッジョブですね!
      コース料理イイですよね(^∇^)
      ダイエットする前はバイキング派でしたが今はコース料理の良さがすごくわかります!
      滅多に行かないですけど笑

      そういえば、無脂肪乳の方がたんぱく質が多いと最近知りました(^^) 私も牛乳買うときは今度から無脂肪乳にします!
      頑張ってるのに減らない時…自分の予想よりはるかに減ってない時…期待を裏切られてがっかりですよね(;´Д`
      2016.04.10 02:13
    • ぽてこ ぽてこ おお!素晴らしいキャットタワー!元大工なんていいですね(*^_^*)
      微減ですか〜でも空腹に耐えてて、本当偉い(*^^*)
      頭が下がります。
      2016.04.10 04:24
    • クロ クロ す、す、凄いっ!手作りとは思えない出来栄えです。大工さんだったんだあ!こりゃ、便利!いや助かりますね。
      コースもこれまた美味しそう^_−☆
      2016.04.10 08:37
    • あまね あまね ステーキがめちゃめちゃ美味しそう~☆
      あ~結婚してから鉄板焼屋さん行ってないよー(>_<) 行きたいよー 

      そして旦那様の作品が素晴らしい~やはり技術者は重宝しますねっ☆
      2016.04.10 18:40
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      コース料理って食べ順もいいし、時間をかけて食べるのでお腹に溜まるし、意外にダイエットに優しいのかもと思ってます^^
      食べ過ぎはダメですがwww
      腹筋用のベンチ!w
      きっと簡単に作ってくれると思います!w
      2016.04.10 20:40
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      バイキング派!私もそうでした!
      ダイエット始めると、胃が小さくなり、たくさんは食べれなくなったので、脱バイキングしてますー!
      無脂肪乳、単に低カロリーだから買ってみたのですが、たんぱく質が多いんですね^^
      知らなかった~
      2016.04.10 20:55
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      元大工だと、色々と作ってもらえたり、水道の蛇口を変えてくれたりと便利ですw
      キャットタワーは何気に力作のお気に入りです^^
      毎日空腹に耐えてると、ちょっと爆発しそうで危ないです><
      2016.04.10 21:02
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      大工さんって、ちょー便利ですw
      でも自宅の物となると少し手抜きになりますがwww
      コース料理ってゆっくり食べるので意外とダイエット向きなのかなと自分で勝手に思ってます!
      2016.04.10 21:16
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      ヒレステーキだったので、胃もたれもなく美味しく食べる事ができました^^
      カウンターで食べてたので、焼いている所も見れて楽しかったです!
      鉄板焼き屋さん、ご褒美で行ってみたらどうですか~?
      鉄板焼きデート!いいかもです^-^
      2016.04.10 21:18
    • クロ クロ > まきぴさん
      そうそう、懐石やらコースはダイエット向きだそうです。順番も利にかなってるとか^_−☆
      2016.04.10 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • XEX WEST(ゼックス ウエスト)

    梅田駅 大阪駅直結!最上階フロアを貸切。人気レストランの美食を無料試食で楽しんで! ... XEX WEST(ゼックス ウエスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65