12日目を晒す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.8kg 45kg 31% (あと4.8kg) 158cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 19% 158cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • ビアンキ

    久し振り、ほんと~に久し振りの49㎏台
    何かの間違いかと5回も計り直した
    間違いじゃなかった
    夢じゃなかった
    現実だ
    私だってやればできるんだ
    頑張った
    また明日からも頑張ろう

    引き出しの奥から以前もらってすっかり忘れていた活動量計を発見
    明日から着けてみよう


    今日したこと

    タバタ式で全身運動
    筋トレ

    生理中 カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント6件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) おめでとうございます❤️
      良かったですね!努力のたまものですよ!(◍•ᴗ•◍)なかなか見れなかった数字見ると嬉しいですよね!
      2016.04.09 22:01
    • ビアンキ ビアンキ > しなもんさん

      ありがとうございます。
      まだまだ目標まで先は長いですが、焦らず今日のこの気持ちを忘れずにいきたいです(*^^*)
      2016.04.10 00:15
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > ビアンキさん
      私と身長と体重がほぼ一緒なので、何だか共感しちゃいます!(◍•ᴗ•◍)
      お互い頑張りましょうね!
      2016.04.10 00:17
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 度々コメントしていただき有難うございます。

      成果でて何よりですd(^_^o)
      タバタ式前に私やっていました。
      キツいですよね。
      男性3人の動画みてやってた。
      懐かしい^ ^
      2016.04.10 00:19
    • ビアンキ ビアンキ > しなもんさん

      そうですね
      身長体重近いですね
      歳はだいぶ私が先行ってますが(^_^;)
      まだまだ年齢には負けず頑張ります
      2016.04.10 00:29
    • ビアンキ ビアンキ > 三浦さん

      タバタ式かなり辛いです
      たまに吐きそうになります
      汚くてスミマセン( ´_ゝ`)
      1セットたった4分で汗だくです
      アプリで時間ごとにゴング鳴らしながらボクサーになったつもりでやってます
      2016.04.10 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット法によう ... 功者の体験談は科学的な裏付けのエビデンスとは言えません。一つのダイエット方法だけを行っていたなら、その方法を信じることができる ... るのは、誰もが効果を実感できるようなダイエット方法が確立されていない証拠であるとも見られている。し ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    んですよね」。 20代前半から半ばにかけてといまの最大の違いは「自信」。自分なりに外の世界に目を向けることができるよう ... し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだ ... 主人公がいて、素晴らしい物語があるから『この人を生きることならできるかもしれない』と思ってやらせていただくことにしました ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • でこだぬき
  • 肉球
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • みずき
  • ツリメ
  • なつきち
  • りったん♡
  • MaruMaru
  • りお
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • エミリ
  • y-46
  • えーちゃん
  • いっちゃん
  • 野菜から食べるダイエット
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • ツリメ
  • runa.
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビアンキ
ビアンキ

158cm 48.9kg

日記
118
ライバル
14
被ライバル
14