あまり落ちなくなってる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.3kg 80.6kg 58kg 20% (あと22.6kg) 164.4cm 80.6kgの体型
    体脂肪 0% 30.5% 0% 164.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • nasi

    最近体重があまり落ちなくなってる(;´Д`A
    これから暑くなるから、ウォーキング再開しよう。
    あと、体重が落ちない原因も考えないと。
    今は多分、生理中なのもあると思うけど・・・
    何が原因かなー>_<

    食欲に関しては夜ご飯食べないの慣れてきたから大丈夫かな笑
    食べてる物を見つめ直さないと!!

    朝食

    ピザまん
    230kcal(1食分)ファミリーマート

    昼食

    バナナヨーグルト
    0kcal(1人前)
    グリーンスムージー
    0kcal(1食分)ローソン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:230kcal21:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... ります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... 肪細胞の中に蓄えられた体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
nasi
nasi

164.4cm 75.8kg

日記
20
ライバル
0
被ライバル
0