ガーデニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57kg 48kg 0% (あと9kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 31.2% 29% 25% 159cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • かえる

    今週は1週間風邪で引きこもっていたので、今日は久々の外出。
    イオンで子供にデュクシ!されたメガネを修理に出したり、100円均一で細かい買い物をしたりと、午前中2時間弱ダラダラとではあるけど歩き回りました。

    午後は眠そうな旦那に子供の寝かしつけを頼んで食品の買い物、それを一旦家に帰って冷蔵庫にしまい、再びホームセンターへ。
    アジサイやベルフラワー他数株のお花を購入!
    その後休憩がてらアイスのピノを1粒食べて、アイスコーヒーを淹れてお庭へ。
    ひたすらカッチカチで石だらけの土部分を花壇にすべく、耕していました。

    病み上がりにはちょっとハードだったか…背中と腰と腕が痛いです( ̄▽ ̄)



    食事内容は…

    朝ごはんはハムとスライスチーズを乗せて焼いたトーストと、残り物の豚汁(笑)

    お昼は旦那のリクエストで新玉ねぎとベーコンとえのきの塩パスタ。
    子供には野菜たっぷりのトマトソース(以前大量に作って冷凍しておいたもの)をかけて。
    それとキュウリの野菜スティックとトマト。
    夏野菜が本気だしてきましたよね。
    安くなって助かる〜

    ダイエット、とはいえ日中はパワーが出ないと魔の2歳児の相手はやってられないので、朝昼は極端に炭水化物ばかりにならないように、くらいで、特に決め事はしていません。
    おやつも、1日1回、1個だけ好きなものを食べていいことに(笑)
    夕飯は6時頃に子供と一緒に食べて、以降は翌朝まで無糖の飲料だけで過ごします。
    その際ご飯やパン、麺などの主食は抜く、という緩いものです( ´ ▽ ` )
    炭水化物を全部抜こうとすると逆に難しいので、おかずの中の芋類やらはノーカウント。
    気持ち控える程度で…
    でも、流石にただ抜くだけでは食べ足りないので、整腸も兼ねてサラダを食べています。
    今日はキャベツとキュウリと新玉ねぎ。
    他はボイルのホタルイカをお醤油で、あとは手作り餃子でした。
    迷ったんですが、休みの日の餃子くらいはいいかと(笑)
    旦那用は普通に包み、私と子供のは旦那用の3個分くらいのタネに納豆2パックとピザ用チーズを少し入れて混ぜたものを15個包みました\(^o^)/
    美味しいんですよ〜コレ。
    子供は2個、私は5個食べました。
    残りは明日〜


    本当にダイエットしてるのか?って思われるかもしれないですが、今までが酷すぎたので(ー ー;)
    まずはこの量に慣れていきたいと思います。

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント1件
    • hachi hachi 参考になります! 2016.04.09 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにす ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットと ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    て、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソースの ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナを乗せ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9