❌胃腸お休み2日目なり〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.4kg 71.8kg 97% (あと0.6kg) 168.4cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 36.8% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆


    72.4kg 36.8%


    70.9kg 35.0%

    やっぱり朝夜計測再開しまつ

    呑んだ日は夜計るのイヤなんだけど

    朝夜計るといろンな気付きがあるので書くぅぅぅうううう
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    ネイルの付け替え行って参りましたン

    大人しめ〜

    勤め人ぽい〜

    勤め人だけど
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    7:30
    飲むユーグレナ

    15:30
    ホットヨガ ハタヨガビギナー60分

    16:45
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント62件
    • ミユキチ ミユキチ はむ子さん、本当に手指キレイ(*^^*)
      女子力高いです♡

      朝晩図るのよいですかー
      取り入れてみようかなぁ
      2016.04.09 21:46
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      手がデカいのぉぉぉおおおお

      まあ指が長いということにしよう 笑

      朝夜計るとぐっすり眠れた翌朝は体重がーンと減ってたり逆に寝たのに全然減らないみたいな日もあったり

      観察すると面白い

      自分のリズムも分かりやすいからやっぱり計ることにしますた
      ♪(´ε`*)
      2016.04.09 21:56
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はむ子さん

      ネイルも手も綺麗ですね!(◍•ᴗ•◍)
      私は職場ネイルNGなので羨ましいです♬
      私も朝夜測ってますけど、やっぱり色んな気づきがあるので私からもオススメですd(ゝ∀・*)
      2016.04.09 22:00
    • はる はる はむ子さん、こんばんは♪
      ネイルも手もとっても綺麗ですね(*´v`*)

      指がすんなり長くて羨ましいでーす(*´`*)

      体重は夜の計測は嫌ですよね〜(・・;)(;^_^A
      凄いよくわかります。
      2016.04.09 22:10
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) すごい減ってますね!
      ホットヨガで色々排出されたのでしょうね!
      2016.04.09 22:46
    • みかん みかん はむ子さんの手って、ハンドモデルみたいにとってもキレイ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 2016.04.09 23:03
    • ひとみ ひとみ 手が白くてすごい綺麗ですね\(◎o◎)/ 2016.04.09 23:13
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ネイルで思い出した。
      足に塗ってはがれて、そのまま。笑
      塗りなおしとか、取るのとか面倒で手ではがれるの無かったっけ?って。
      2016.04.09 23:17
    • 白くまゆ 白くまゆ ネイル素敵ですね(*´∀`*)

      って言うか
      はむ子さん
      手、色白で綺麗
      o(^∇^o)(o^∇^)o


      女性らしくて
      羨ましいです(≧▼≦)

      指輪もとても似合いそう
      o(^-^)o


      2016.04.10 01:16
    • riko riko 朝晩計測…確かに気づくことありますね!(・_・;
      飲み会とか多いとちょっと凹むと思いますが笑( ; ; )
      2016.04.10 02:16
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      すごく上品な色味ですてきですね!
      男子受けはこんなネイルでしょうね
      (^^)
      2016.04.10 05:22
    • はむ子 はむ子 > しなもんさん

      ネイルは前回に続きベージュにしてみたあ

      次回は色味のあるのがしたくなる気がしまぷ

      朝晩計測おすすめ派ですかー?

      いろンな気付き

      楽しみです
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.10 05:43
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      ネイル褒めてくれてありがとン❤️

      夜の計測

      ちャーンとダイエット生活出来た日は良いけど呑み会の後とか計りたくないわよね

      でも計ろう

      現実を受け止めるところから始めなければぁぁぁあああああ
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.10 05:45
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      朝晩計測しよ思って夜計ったらめちャ減ってたあ

      胃腸お休みのデトックス効果でしょーか
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.04.10 05:47
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      ハンドモデルて❤️

      嬉しいこと言ってくれますなあ

      毎日のハンドクリーム塗り塗り効果少しは出ていると良いな
      ♪(´ε`*)
      2016.04.10 05:48
    • はむ子 はむ子 > ひとみさん

      白いですかー?

      最近のカメラは色調も自由自在なのさっ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.10 05:50
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      ジェルネイルはひと月位禿げないでもちますが、付け替えが時間かかって面倒いッス

      でも通っちゃう 笑

      足は足裏の角質取りと普通のマニキュア塗ってもらってまーす

      なので足はひと月もたないで禿げてますよ
      (○´艸`)
      2016.04.10 05:53
    • はむ子 はむ子 > 白くまゆさん

      指輪ーーーーーー

      プレゼントしてくれる彼氏さまを募集ちうでございまーす

      自分へのご褒美に買っちまおうかしらン

      最近欲しいもンいぱい

      物欲ムクムクで困りますー
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.10 05:55
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      朝晩計測

      メンタル鍛えられそうですよねン

      心ボッキリ折られてしまわぬように生活しなければぁぁぁあああああ

      とりあえず次の金よは宴ありッス

      他は大人しく過ごす予定〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.10 05:57
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      男子受けーーーーー

      それ狙っていこ 笑

      色気が欲しい〜
      (///ω///)
      2016.04.10 06:00
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      落ち着いたネイル、素敵ですね。
      私はそのネイル、好きです。

      私も朝夕、体重は計ります。
      いろいろ参考になりますよね。
      2016.04.10 06:29
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ベージュはオフィスでも華美過ぎずの安心カラーでつ

      体重朝晩計られてるのですねー

      私もきょから計りまつ
      (。・Д・)ゞ
      2016.04.10 07:14
    • ももみく ももみく 今回のネイルもいいですね!すっごくキレイ✨
      指が長いのでとっても似合ってますよ!
      本当、バリバリのキャリアウーマンって感じでかっこいいです!!
      憧れます~
      2016.04.10 08:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~私も朝晩体重は計るよ!どれくらい増えたかにより次の日の減りかたとか!減りが悪いと夜中に揚げ物や洋菓子食べてないかとか見直したり~

      意外と知的だったりして私笑
      2016.04.10 08:15
    • クロ クロ 読んで吹き出しました。
      つぼる。。

      勤め人なのね〜(^_^;)

      綺麗なネイル!気分上がりますよね。
      私は仕事柄出来ないので、見ているだけでなんかこちらもウキウキしてくるぅ〜*\(^o^)/*
      2016.04.10 08:40
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      ベージュは指がスラーっと

      そして綺麗に見える万能カラーですよね〜

      私、全然バリバリキャリアウーマンじゃないよ

      そう見えるのかなー?

      英語も喋れないし

      ただの平社員でつ
      ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
      2016.04.10 08:52
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      黒崎ちャ

      一日何度も計るイメージ

      どーだろ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.10 08:54
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      飲食

      製造

      サービス

      なんかはネイルNGですものね

      内勤職てそういう意味では自由でつね

      ギラギラデコらない方が男受けが良いらしい〜
      ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
      2016.04.10 08:56
    • ミスティ ミスティ ベージュのネイル、今度やってみようかなって思いました!
      はむ子さんはどれくらいの間隔で付け替えてますか?

      夜の計測は私も時々してます(よく忘れる)
      こないだホルモン薬で急増したときの夜の体重は、50.8から数日で53.8まで、3キロも増えて、飲むのやめる決心しました…

      夜の方が増えるときはわかりやすいですー
      2016.04.10 08:58
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      私は4週間に1回のペースでネイルサロン行ってまーす

      ベージュ良いですよね

      これ写真だと見えないのですが

      ベージュ

      爪の形に沿ってホワイトゴールドのラメライン引いてもらって

      所々細かいオーロラのホログラムを散らしてあります

      ちらちら

      きらきら

      可愛いのです

      ホルモン薬って不思議ですねー

      それだけ体重とホルモンが関わりが深いということかな

      わたしも朝晩計測でいろいろ観察したいと思います
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.10 09:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんいいや~朝晩だけだよ
      今ためしてガッテンの朝晩健康ダイエットで記録つけてるからね
      意外としっかりキャラだったりして笑
      2016.04.10 09:29
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      朝晩計るの

      ためしてガッテンのノートとおなしだね

      がむばるわあ
      【壁】*´ェ`*)
      2016.04.10 09:48
    • すみれ すみれ はむ子さん、ネイル素敵♡
      それに、御手、モデルさんみたいにキレイ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
      っていうか、モデルさんやってるでしょw

      飲むユーグレナ、はむ子さんのコメントを見て決めました~
      注文したけど、飲むのは2週間後~かなw 楽しみです!
      教えてくれてありがとう^^
      2016.04.10 10:21
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      手タレ

      って奴ですかぁぁぁあああああ

      やってまてンよ

      でも綺麗て言われて嬉しいです

      あざンす

      飲むユーグレナ

      注文したのですね

      良い効果実感出来ると良いのだけど

      私も追加で2ケースぽちりました
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.10 10:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!ためしてガッテンが体重記録つけたの始まりだから!また初心に帰ろうとつけてみたの
      楽しいわよ
      2016.04.10 12:34
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      わいも初心に帰るというか今までやってこなかったことやってみようと思ったあ
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.10 12:45
    • とむ子 とむ子 はむちゃん、ネイルもだけど手が綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      朝夜2回測るのいいらしいね、食べてその都度測るひともいるし。
      (私はめんどくさがりだから朝1回がやっとだw)
      2016.04.10 13:18
    • プチプチプチ プチプチプチ お爪ステキです~♡

      確かに夜測るのめっちゃ怖いですよね。

      でも現実逃避はいかんいかん。

      私も今朝から現実を見せつけられて

      今日の食べ物&運動を熟考します。

      (;-ω-)ウーン
      2016.04.10 13:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんまたまた検定試験にチャレンジしようと思うんだ!Webで出来るし受験料が激安

      ダイエット検定がいかに高いかわかるわ
      Webなら自宅で受けれるから初心者の私にはいいわ詳細は後で日記書くよ!
      受ける理由は過去にある事件がきっかけ
      あ~変なことやないし悪いことしたとか犯罪とかじゃないからね笑
      2016.04.10 15:27
    • かず かず はむちゃま~
      ご無沙汰りんこ(*^.^*)
      いやぁ、ずっと微熱の風邪と戦ってた!
      朝晩計測か!
      あたしは、まず毎日計らなきゃ(°▽°)

      明日から頑張るね~
      2016.04.10 15:29
    • はむ子 はむ子 > とむ子さん

      前は朝晩継続してたのだけど呑んだ後計るのがイヤでいつの間にか辞めてた 笑

      あとカロリ計算も再開しようと思いまーす
      v(o´∀`o)v
      2016.04.10 16:09
    • はむ子 はむ子 > プチプチプチさん

      呑んだ後計るのホント嫌

      まあがむばって計ることにしまつ

      モチベ上げるの中々大変ですががむばろーね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.10 16:10
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      なんの検定試験だろう〜

      お勉強するのは良いことでつ
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      2016.04.10 16:11
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      微熱続いてるのー?

      お風邪かな

      花粉かな

      平熱なると良いけど

      体調不良だとダイエットどころじゃないものね

      お大事にね
      (。・Д・)ゞ
      2016.04.10 16:12
    • はるママ はるママ ネイルの色
      私と同じかも?

      手が若い!
      羨ましい(≧∇≦)
      2016.04.10 17:20
    • はむ子 はむ子 > はるママさん

      ベージュは鉄板ですね

      指が長く見えるのが良い〜

      手にもお肉がついているからムチムチですね
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.10 17:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん私はね不眠症の時に睡眠の知識とりいれようとしたの!いろんな本読んでしかし病んでる時は逆に気にして睡眠の知識とか勉強して余計悪化した!今なら健康だから睡眠の知識知りたい!出来れば睡眠だけでも医者の専門知識レベル1級までいきたい!野望ばかり抱く!
      ただまずスマホに機種変し睡眠バイブルの本買わなきゃ!何よりWebで試験受けれるから受験料が安い!交通費かからず睡眠の知識や資格とれるならラッキー
      2016.04.10 18:19
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ヌーディーで大人色~♪
      できる女!な感じします(^w^)
      はむ子さんバリバリ仕事するからまさにそのまんまなイメージ!
      おにゅーな体重計だし朝に晩にと計りたくなっちゃいますよね(^ー^)
      そして朝より夜が減ってるはむ子さん尊敬!
      2016.04.10 18:23
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      睡眠の検定かー

      そういうのもあるのね

      理にかなってることだから勉強して知識つけるのは良いことだね
      (∩´∀`)∩
      2016.04.10 18:36
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      今回はヌーディーで大人しめのデザインにしましたぁぁぁああああ

      きょは夜さっき計ったら増えてました

      まあ当然だけど 笑
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.10 18:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん
      最近は毎日が楽しくて仕方ない去年の今頃は楽しくなかった詳細は日記に書いてるよ
      2016.04.10 18:42
    • ヨッシー ヨッシー 夜体重計った方が朝より減ってるんですか いやいや凄い 2016.04.10 18:42
    • かなぎし。 かなぎし。 ネイル素敵~♡
      女子力高いですね!!ネイルしたのなんて挙式時のみです(;´・ω・)
      2016.04.10 19:09
    • ☆maco☆ ☆maco☆ またまた素敵なネイルですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
      ベージュ系は指も更に長く見えるし、大人っぽくていい感じ

      朝夜測ると色々見えてきますよね。
      痩せ期だと夜の数値より500g以上減ったり。
      私も日記には載せてませんが、測ってます。
      2016.04.10 20:26
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 私もはむ子さんと同じです〜!!
      やっぱり朝夜体重測るのは大切ですよね!!
      2016.04.10 21:09
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      あとで日記読ませてもらいまーす

      今までのトラブルの数々が書かれているのだろうか
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.10 21:33
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ホットヨガ行ったしぷち断食の日だったからね

      普通は夜の方が増えてると思いますよン
      ♪(´ε`*)
      2016.04.10 21:34
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      花嫁ネイルは特別ですよねン

      わたし

      おひとり様だからこれ位しか楽しみがないのぉぉおおおお
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.10 21:35
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      肌の色に近いから指がスラーっとして見えますよね

      自分だけかもですが 笑

      寝てる間の減りが良いと代謝も上がっているような気もするし

      とにかくイロイロ数値で観察したい欲求がムクムクわいてきた
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.10 21:37
    • はむ子 はむ子 > まひる。さん

      朝夜計っているライバル様多しっ

      がむばりまーす
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.04.10 21:38
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) ネイル素敵です(♡∀♡)
      シンプルで、デキル女っぽい笑♡

      私も朝夜測定しようかなー
      呑んだ次の日は怖いの同じだけど←

      家の体重計は調子悪いので今探し中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.04.10 22:22
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      私も体重計壊れて即買いました〜

      今朝はきのの夜から500gほど減っていた

      べんつー無い割には良しっ
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.04.11 05:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエット ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kg ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    場でも『今度、歌手としてデビューするんだ』なんて嬉しそうに話してましたけど、言ったことをちゃんと現実にしていく才能がある人なん ... よね。前回もそうだったんですが、役に入り込むと負のオーラが出てきて、イヤな気持ちになってくることがあるんです ... 来上がった作品を見て『やっぱり園さんてすごいんだ!』って思いました(笑)。最近はお笑い芸人になったり、現 ... 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297