DC591日目お花見

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.8kg 43kg 26% (あと8.8kg) 152cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26% 20% 152cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.8kg(+0.1)
    ★体脂肪 26.0%(±0)
    ★筋肉量 36.2kg(-0.4)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1114(-15)
    ★体内年齢 実年齢-5歳

    ☆運動☆
    たらたら歩き(子供おんぶ、休憩あり)
    4909歩60分

    お花見行ってこれました♪

    旦那さんに昨夜下見の様子を話したら、歩けばいーじゃん、って言うから、頑張るねー。
    と思って覚悟しましたが、本当にわかってる?!
    と旦那さんに送ったLINEの資料を見せたら、こんなに遠いの?!
    すごい歩くじゃん!
    って。
    だから言ったじゃん(^o^;)

    結局荷物沢山になったし、寝坊して時間もないから車で行きました。


    帰り道は、私は酔っ払ってて辛くなく、旦那さんにうるさい!と注意される始末でしたが、娘がしゃがみこんじゃって、励ましたり、おんぶしたりで、片道だけの歩きにして良かった~とつくづく。

    お弁当は最初と最後だけちょっとやりましたが、時間ないから早く支度してこい、とほとんど旦那さんが作ってくれました♪

    おにぎりは押し麦ともち麦入りです♪

    娘の顔に日焼け止め塗るだけで、嫌がられてかなり時間かかったから、本当に助かった(*^^*)

    桜の花のトンネルと北アルプスの山と青空とのコントラストがとても綺麗で、飛行機とヘリコプターの離発着も見れて、お弁当もお酒も美味しくて、とても気持ちのいい、素敵な時間を過ごせました☆

    ちなみに娘が好きなものクイズは
    ①ピーマン
    ②野菜(キャベツとセロリの塩昆布あえ)
    ③お白湯
    ④ブロッコリー
    ⑤おにぎり

    で意外にも唐揚げとウインナーはトップテン下位の方でした。

    プリキュアの影響でトップモデルになりたい娘さん。
    このままの食生活ならなれるかもね~♪

    6年分のお花見したい思いはいっぺんに今日で帳消しです(*^-^*)

    明日から調整頑張ろう!

    生理中 カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント13件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ

      わあ〜〜い
      素敵な写メ 有難う御座います("⌒∇⌒")

      旦那さん お弁当もしてくれるんですね
      美味しいお弁当にお酒に笑顔あふれる 楽しい時間だったようで良かった ですね 癒されましたあ(*´∇`*)

      私も( 〃▽〃)お弁当つくってどこか行きたくなっちゃいました
      2016.04.09 22:28
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      こちらこそ~♪
      ゆぅゆさんが写真を楽しみにして下さったから、張り切って写真撮れました(^-^)

      メニューは私が考えたんですが、結局ほとんど旦那さんが作ってくれて大助かりでした♪

      お弁当作っておでかけぜひ~♪
      2016.04.09 22:35
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      そうだったんですね
      なんだか ( 〃▽〃)嬉しいです

      家族にお弁当 ピクニック提案してみます\(*⌒0⌒)b♪
      2016.04.09 22:42
    • みかん みかん 桜きれい~!
      パピコさんと娘さんの後ろ姿、ほんわかしますね♡
      2016.04.09 23:12
    • アズ アズ こんばんは(*^^*)

      素敵な写真をありがとうございます!


      最近疲れきっていたので、なんだか、癒されました(*´ω`*)

      こちらは、まだ、桜がつぼみになってきたくらい。
      早くお花見したいです(*^^*)

      2016.04.09 23:22
    • かーきん かーきん スッゴーい!キレーイ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

      素晴らしい1日だったね!
      それにすごいたくさんのお弁当!!!

      パパ頑張ったね~。

      幸せをたくさん分けてもらいましたヽ(´▽`)/

      ありがとう!
      2016.04.09 23:52
    • かず かず 綺麗な所だね~
      お空が広い("⌒∇⌒")

      仲良し家族のほんわかに
      癒されちゃいました‼
      2016.04.10 15:34
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      ヘルシご飯がお好みなのね〜

      人もあまり多くなくて良い場所ですね

      たくさん歩いて

      ヘルシお弁当

      毎年お花見が楽しみですね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.10 17:31
    • パピコ パピコ > みかんさん
      ありがとうございます(^o^)

      私、ずんぐりむっくりしてて恥ずかしい(*ノ▽ノ)
      2016.04.10 18:22
    • パピコ パピコ > アズさん
      チビちゃんも、お姉ちゃんも入学して、色々と大変でしょうね。

      うちは今年が一番、のんきに過ごせる春なのかもなぁと思いながらお花見しました。

      そちらの桜はまだつぼみなんですね。
      こちらは例年よりかなり早く咲いて、珍しく入学式や入園式に桜が咲きました。

      北日本は明日雪かも?!
      と天気予報で見たので、道路やお風邪など気をつけて下さいね。

      2016.04.10 18:29
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      こちらこそありがとうございます(^o^)

      桜の咲き具合と、お天気と、パパの休みと、家族みんなの体調と、奇跡的にタイミングが合って、いい思い出になる日が過ごせました♪

      毎年こんな風にお花見して、いつか近くに座ってた老夫婦みたいになれたらいいなぁなんて思いました(*^^*)
      2016.04.10 18:34
    • パピコ パピコ > かずさん
      ありがとうございます(^-^)

      言われて気づきましたが、たしかに空広いですね。

      こちらは高層ビルがあまりないので、街全体的に空広いですが、なかでもこの公園はだだっ広いから、晴れてるととても気持ちいいです♪
      2016.04.10 18:39
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      この頃は肉大好きだけど、基本的に野菜大好きっ子です(*^-^*)

      なるべく人が写らないように場所とタイミング工夫したけど、場所取りも苦労しないし、上野公園みたいな人がひしめきあう感じはなく、自転車や、ベビーカー押してる人やジョギングしてる人などか行き交ってのんびりしたいい所ですね♪
      2016.04.10 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    すが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなりま ... すか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩 ... すか? 歩幅が狭くなって運動効果が下がった分だけ、歩く時間を長くすれば運動 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... とも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... きたのが、すごく自信になりました。 有安:(佐々木の言葉にうなずき)モニターを見てないから自分たちの演技を見 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
847
ライバル
44
被ライバル
46