60日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.7kg 48kg 35% (あと7.7kg) 148cm 55.7kgの体型
    体脂肪 37% 35.4% 28% 148cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • ケイ

    今日は夫と息子と、10年前に亡くなった祖父の墓参りに行ってきましたー。
    車で行ったので目的地でもほとんど歩かず…今日は歩数がホントに少ない(^_^;)

    数値はダウンしててめでたいけど、サボったつけは明日以降出る気がするので、気を引き締めていきまいと思います!

    【今日の食事】
    朝:白飯、水餃子
    昼:野菜たっぷりちゃんぽん、餃子(外食)
    夜:白飯、鶏と豆の煮物、トマトときゅうりの甘酢あえ、豆腐とワカメの味噌汁

    【今日の運動】
    特になし
    歩数:2,190歩

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント2件
    • sushi sushi 日々の数値にとらわれず、少し長めのスパンで見れていて、素晴らしいです!
      私も、頭では分かっているものの、納得出来ず当然実行出来ずという状況です。

      素晴らしいとおもいます。

      「サボったツケは明日以降出る」...大切な考えです

      2016.04.09 22:39
    • ケイ ケイ > sushiさん

      ありがとうございます~長めのスパンで見るのは、即効性重視で頑張ったダイエットで何度も失敗した経験があるからです(^_^;)
      私はほとんど運動してませんが、筋トレとかも、筋肉がその日に生成されて代謝上がる訳じゃないですもんね。その日の行動ですぐ効果出るのは結局食事抜くとか、そういうやり方しかなくて…でもそれってリバウンドもしやすいし、意味ないなと。今回はとにかく気長に頑張ってます。
      2016.04.10 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10