飲み会翌日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.8kg 56kg 32% (あと5.8kg) 168cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 168cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • まるち

    ヨーグルト断食のはずが、実家で朝食を勧められて、、、
    全体的には控えめにしました。

    昨日は飲み会で久しぶりに合った友人に痩せたと褒められて嬉しかったー!

    それと通販で買ったカロリー無い甘味料が来たー。
    ヨーグルトに入れたいと思います。
    痩せ期だからがんばろーと。

    朝食

    甘酒 ハムエッグ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ヨーグルト リンゴ
    0kcal(1食分)

    夕食

    安納芋の焼き芋 コーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:11
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ エリスリトール私もお菓子作りとかに
      使ってます(*´艸`*)♡
      パルスイート使ってたのでお砂糖より
      甘いと思ってたらこれは逆なんですね❣
      ヨーグルト断食も頑張って下さいね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.04.11 13:34
    • まるち まるち > りぃさん
      カロリー少ないお菓子作り良いですね!見習いたいです(^ー^)ノ

      じつはヨーグルト断食、外食が入ってしまって、なかなか出来てないんです(;´Д`A
      りぃさん見習ってがんばりますー!
      2016.04.16 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    生労働省が発表している国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... ておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために ... として摂らなければならない栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 漢方いらずな「なつめ」グラノーラ。【阪井まどか】

    以前、漢方薬局に行った時おやつ代わりに「なつめ」を食べると良いと勧められ購入したことがあります。中 ... 眠に効果的。 心身共に健康になりそうな気がします! その勧められて購入した ... んみつにパラパラとかけてもきっと相性がいいだろうな、と思いました。 最後に!6種類の中で唯一甘味の少ないチーズペッパーグ ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11