2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 90.3kg 60kg 0% (あと30.3kg) 157cm 90.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年04月09日

  • よっこ

    【朝:自宅】長芋のお味噌汁+すりおろし生姜、納豆

    【昼:コンビニ】チョレギサラダ、わかめご飯のおにぎり1個

    【夜:自宅】キムチ冷奴、玉葱とワカメの味噌汁、ルクエで温野菜
       (キャベツ・人参・ブロッコリー・レンコン・アスパラ・かぼちゃ・プチトマト)



    今日は7時半起き。
    このまま娘が卒乳できれば、朝早く起きてウォーキング等の時間がとれるかもしれない。頼む、卒乳しておくれ!!

    朝から洗濯2回、お風呂と洗面所の掃除をしてから、家族でドライブへ。
    公園で子供と遊ぶ。

    出かけたせいで、夕食が7時半になってしまった。
    野菜は、自分が食べたいと思うものをカラフルに入れたけど、痩せない野菜もあるのかな?
    野菜の痩せやすさや、だいたいのカロリーを把握できてれば、また違ってくるかもしれない。今後の課題。

    夕食後に軽く筋トレしようとしたら、息子に邪魔される。
    バランスボールも横取りされる。
    子供たちが起きている間に運動は無理っぽい。
    どうやって運動の時間を作るかも、今後の課題。

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるの ... 。 だから、昼間の時間帯は運動の効果が高められる。スポーツのような激しい運動だけでなく、ウォーキングなどの有酸素運動 ... 、日が沈んでからはリラックスモードに移っていく。朝や昼に運動の時間が取れない ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50