増えてしまう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 56.5kg 48kg 0% (あと8.5kg) 158cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年04月09日

  • れんちゃん

    (朝)納豆ごはん 漬物 味噌汁

    (昼)ピーナッツコッペパン タマゴサンド クッキー一枚 おせんべい半分

    (夜)コーンスープ 小×2

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして。

      私も炭水化物が好きで、つい食べちゃいますねf^_^;

      もう少しだけ、野菜を食べるのが可能でしたら、積極的に摂ると良いと思います(*^_^*)
      2016.04.10 00:10
    • れんちゃん れんちゃん > 三浦さん

      コメントありがとうございます
      そういっていただくと引き締まります。
      野菜ですね。。
      わかっていてもつい簡単に食べれるものになっている反省の日々です。
      2016.04.10 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バ ... イッチにはマーガリンが使われていますか? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマ ...

    ダイエットラボ
  • 最近ひそかにブームに!? 懐かしの味「コッペパン」

    に切ってジャムやマーガリン、ピーナッツバターなどを挟んで食べられていました。私も好きだったコッペパン ...   コロンとふくらみ、ふわふわやわらかいコッペパン。今では様々なところで専門店がオープ ... 本には16世紀に伝わりました。 【コッペパンは日本生まれ?】 コッペという名前は小型フランスパンである「Coupe(ク ... 最近ひそかにブームに!? 懐かしの味「コッペパン」 ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • ふな
  • 腹筋女子
被ライバル - 全てを見る
  • 腹筋女子
  • ふな
  • lamayana
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
れんちゃん
れんちゃん

158cm 52.4kg

日記
102
ライバル
3
被ライバル
3