七日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 83.7kg 53kg 4% (あと30.7kg) 157cm 83.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • いく

    記録を始めて1週間!
    まだまだボチボチ頑張ります!

    □■本日のお食事□■


    ダイエットドリンク カフェオレ


    辛みそチャンポン
    小めし

    おやつ
    チーズケーキ


    サラダ
    明太子クリームスパゲティ(子供の残したヤツ)


    お昼はチャンポン屋さんで食べたんですが
    スープも少し飲みたくて、ごはん少し入れて雑炊みたいに食べよう!っと思って一番小さいサイズのごはんを頼んだら…普通サイズの茶碗に、軽いマンガ盛りされたごはんが出てきました…。

    お、多い…。

    残すのは勿体ないし…と思って食べたのがいけなかった!
    あり得ないくらいお腹いっぱいになりました。

    やっぱ、麺類にごはんは要らないな…(>_<。)
    食べようとする私も私だけど!

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... ね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼することで唾液が出て ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いく
いく

157cm 84.7kg

日記
12
ライバル
2
被ライバル
1