67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 64.6kg 55kg 37% (あと9.6kg) 154cm 64.6kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.5% 29% 154cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • にゃま子

    ★朝 7:30
    トースト+いちごジャム

    ★昼 12:30
    オムライス

    ★夜 20:00
    塩なべ

    ★おやつ 21:00
    アップルパイ

    ★運動
    電動自転車1時間35分
    スクワット30回
    深層筋トレ30回

    週末とはいえさすがに食べ過ぎ〜( ´Д`)
    カロリミットをやっと買ったので、一応飲んでから挑みました!
    おやつも遅い時間に食べちゃったから、今日はなるべくもうちょっと起きとこ…\(^o^)/

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント8件
    • sushi sushi まぁ、毎日じゃなきゃそんな日もいいんじゃないですか?!^_^

      ところで、塩鍋とは??
      2016.04.09 22:36
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      たまには遅くに食べるの、大丈夫だと思います。
      毎日だと、太りそうだけど。

      アップルパイとても美味しそうで、お腹が鳴りました(笑)
      2016.04.10 06:31
    • はむ子 はむ子 塩鍋

      塩ちゃんこみたいなンかな

      アップルパイも美味しそうでつ
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.04.10 17:33
    • くろみ くろみ 励みになります! 2016.04.10 21:03
    • にゃま子 にゃま子 > sushiさん
      さすがに毎日ストイックに!だと続かなさそうなので、わりと週末は気にせず生活することにしてます〜!
      気にせず、とはいってもやっぱり増加するとテンションは下がるんですが…笑

      塩鍋は普通にお鍋のスープが塩味なだけなんです〜(・∀・)塩味の寄せ鍋?かな?
      2016.04.11 08:44
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      なるべく7時台には食べ終わっておきたいんですが、どーしてもたまに遅い日はできちゃいますね/(^o^)\
      アップルパイはケーキ屋さんで温めても美味しいと書いてあったので、チンしてみたら上のバターが溶けてとっても美味しかったです♡
      2016.04.11 08:45
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      そうそう!まさにそんな感じです〜!
      お鍋大好きすぎていっつも最後まで食べててしまう…\(^o^)/
      2016.04.11 08:46
    • にゃま子 にゃま子 > くろみさん
      コメントありがとうございます♡頑張ります〜!
      2016.04.11 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】冬限定のホットなスイーツ!アップルパイとフレンチトーストの“美味しい関係”

    気分になれる冬限定のおすすめメニューだ。 「アップルパイフレンチトースト」は、紅茶付きで1,400円。(価格は店舗により異なる) ... 売以来25年もの間、多くの人々に愛されてきた同店人気メニューのアップルパイをユニークにアレンジした新メニュー「アップルパイフレンチトースト ... での期間限定で提供される。 今回登場の「アップルパイフレンチトースト」は、アップルパイとフレンチトーストを ... 【3時のおやつ】冬限定のホットなスイーツ!アップルパイとフレンチトーストの“美味しい関係” ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34