減ってるのは水分と思いたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59.7kg 55kg 17% (あと4.7kg) 163cm 59.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.6% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • hachi

    朝 玄米フレーク+オートミール バナナ 牛乳 はちみつ
    昼 サーモンとほうれん草のクリームパスタ1/2 リンゴイチゴオレンジ
    夜 豚骨醤油鍋 豚 野菜いっぱい たけのこご飯 お漬物
    間食 レーズンサンド カフェオレ ミックスナッツ 梅昆布 ニンジンリンゴジュース
    寒天緑茶 朝晩

    ウォーキング15分 喋るのがつらいくらいの速さ
    ストレッチ10分
    筋トレ色々とくに下半身

    今日は衣替えしました!そんなに持ってないつもりでも結構服があった・・・;
    ほとんど着れないけどね!ヽ( ;´Д`)ノ
    去年は53kgくらいだったからな。夏には服を買い足さなくていいようになっていたい。

    玄関も綺麗にして、ウォーキングの靴を出しやすくしました!家を出るまで辛いのですよ・・・。出てしまえばガンガン歩けるのにね。早く習慣づいてほしい。

    この体重が減っても体脂肪が減っていない状況が嫌だ。筋肉落ちてるとかだったら困るので筋トレしときました。

    今日も快腸でした(ノ∀`)

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント8件
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) なかなか食事内容もいいですね♡
      私なんて、食事内容をまだ公開できないレベルなもので…。なかなか甘いものがやめられなくて困ったものです。

      そう、一歩踏み出すまでが、結構時間がかかるんですよね。(^^;;
      習慣になるとしめたものですよね!
      2016.04.10 00:14
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 減ってますねー! 2016.04.10 06:36
    • hachi hachi > ナオ75さん
      ありがとうございます!
      食事は私一人では甘いものに偏ってしまいがちなのですが、同居になってから、お義母さんがよくフルーツを『むいて』くれるので助かってますww

      しんどくても雨が降っても、外に一歩出るということが習慣にはいいみたいなので、取り合えず出てみるようにします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.10 09:55
    • hachi hachi > ウォーズさん
      そうですねー。私としてはちょっとペースが早いので心配してます。脂肪分が落ちてるならうれしいですが、筋肉だったらいやだなあ。筋トレも頑張りますね(*`・ω・´)

      2016.04.10 09:56
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 衣替え…そろそろ僕もしなきゃです;;
      痩せるまで服は買わないと勝手に決めちゃいました(笑)
      玄関をきれいにすると運気もUPしますよ☆
      体重も順調すぎるぐらい落ちてますね!その調子で来週もFIGHTです!!
      2016.04.10 19:44
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんばんは。

      衣替えの時期になると、体型を気にしてしまいますよね。

      正直言って買い換えたくはないと思いつつも、昨年の冬の衣替えしたのに大幅なサイズアップにて買い換えなくてはいけない自分自身にショックを隠しきれませんでした。

      今期の夏はその様な事がないようにしたいと、実感しています。

      お互いに頑張りましょう。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.04.10 21:28
    • hachi hachi > ちくのすけさん
      やっぱり買うなら痩せてからがいいですよね~(=ω= ;)
      でも今一番ほしいのは気軽に歩きに行ける部屋着兼ウォーキングウェアかな!ww

      運動全くしてなかったから効果が出るのが早いのかな~;とにかくこの調子で頑張りたいですっ!
      2016.04.10 23:01
    • hachi hachi > 意思の弱い自分さん
      買い替えはしかたないですよね;
      お気に入りの服を買って気分よくダイエットに取り組めるとよいですね!
      2016.04.10 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... こと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉 ... いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6