六日目。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58.4kg 48kg 1% (あと10.4kg) 154cm 58.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.2% 25% 154cm 理想

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2016年04月09日

  • めぐこ

    今日は何だか色々運動に手を出してみました。

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム
    コアリズム基本プログラム
    半身浴40分

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(イチゴジャム+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)、コーヒー

    昼 ソーセージとキャベツとピーマンと玉ねぎのケチャップ炒め、肉団子一個

    夜 昼の残りのケチャップ炒め、春菊とネギとしいたけのサラダ(ごま油+塩)、千切りキャベツ、豚の生姜焼き、かぼちゃとネギとわかめの味噌汁

    プロテイン ビリー後に一回

    昼は控えめにしたのですが、夜がいくら炭水化物抜きで品数多く量は少なくって言っても、食べ過ぎな気が…(´・ω・`)実際18時前に食べたのに、22時過ぎた今でもまだお腹空いてないです…。どうも旦那が夜勤の時は、後でお腹空いたらヤダなぁって思って食べ過ぎる傾向にあります…(´・ω・`)

    で、そんな食べ過ぎたのを反省したのと、腹筋プログラムが約30分でもう少しなんかやりたいなーとコアリズムもやってみました。が、どうも動きが判らず効いてるんだか効いてないんだか判らない結果に…。これなら素直に腹筋プログラム2セットのがいいかもなぁと思いました。が、このやる気が来週も持続しているかは謎です…(-_-;)
    飽きっぽいのがたまにキズです( ;∀;)

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント6件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) すごい!たくさん運動…がんばったで賞です(笑)
      夕食ってやっぱり品数増えちゃいますよね;;
      分かっちゃいるけど、つい作っちゃいます…。
      僕もめぐこさんみたいに運動頑張ります。いい刺激になりました☆
      2016.04.10 19:40
    • める(退会済み) める(退会済み) こんばんは。
      運動凄く頑張ってて本当すごいです!
      私も見習って明日からまた本気で頑張ろうと思います!!
      やる気継続難しいですよね、私少し体重が減ると安心して食べちゃいます(・・;)
      2016.04.10 20:32
    • めぐこ めぐこ > ちくのすけさん
      ランナーズハイじゃないですが、段々運動が楽しくなってきました(笑)
      そうなんですよねー。どのダイエットサイトでも夕飯が一番少なめにって書いてあるんですが、現実は一番多いのが夕飯なんですよね(´・ω・`)
      運動は楽しいので是非☆無理しない程度が一番だと思います(*'▽')
      2016.04.10 22:21
    • めぐこ めぐこ > めるさん
      運動で痩せるぞ!と身体作りをしてるので、段々運動量が増えてきてしまいました('ω')
      はーい!また明日から一緒に頑張りましょう♪
      判ります!私もついついいいかなーって食べたり飲んだりしちゃうんですよね(´・ω・`)自分にめっちゃ甘いです( ;∀;)
      2016.04.10 22:37
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー すごい!運動頑張っていますね*\(^o^)/*
      私がやったら速攻筋肉痛になりそうなメニューです(・・;)

      夜の食べ過ぎ、よく分かります。。。
      うちも旦那の仕事に合わせる事がしばしば。
      夜食食べるくらいなら、夜ちゃんと食べよう!ってやると、大抵翌日体重が増えます(・・;)
      なかなか難しいですよね〜
      2016.04.10 23:04
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      この日は特別頑張りました(笑)筋肉痛は最初は全身酷かったんですが、今はすっかりなくなっちゃいました。慣れって早いですねー!
      そうなんですよねー。私前にダイエットして目標達成後リバウンドしたのが夜食とお酒のせいだったので、あれを繰り返すぐらいなら…と詰め込む癖があるんです(-_-;)その辺の兼ね合いが難しいですよね(´・ω・`)
      2016.04.10 23:31
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実践中のダイエット方法

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