でた最低値更新(*´∇`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.7kg 50kg 75% (あと1.7kg) 160cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • ゆぅゆ

    私 52、3− 51、7

    今朝 三回ぐらい 計りなおしたりして(^^;)(;^^) 昨日いっぱい歩いたし夜運動できたし
    嬉しすぎて お昼半月ほど我慢してた 大好物のトマトとアボカドのチ−ズ焼き モッツァレラとナチュラルチ−ズの二種類入れちゃってます(^。^;)

    今日は母がいなかったので 1人 ランチで 写メとっちゃいました


    朝 白湯
    ホットミルク


    昼 トマト アボカドチ−ズ焼き
    目玉焼き

    キャベツサラダ

    間食 水切りヨ−グルト ハチミツかけ


    夜 納豆キムチ 温卵

    豆乳ラテ


    朝 スロトレして
    夕方 一時間は買い物ついでに 歩いたかな("⌒∇⌒")

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント17件
    • 遥か 遥か ぬわっ!
      めっちゃ減ってる!
      2016.04.09 22:52
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      カモ〜ンщ(゜▽゜щ)

      夏までに一緒に 目標達成するよぉ〜〜\(*⌒0⌒)b♪
      2016.04.09 22:57
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 絶好調o(^_^)o

      このまま、さり気なく気をゆるめない様に行きましょう。
      たとえハメを外す時も、自分は美を意識してる美魔女と頭の片隅にいれて。

      おめでとう(*^_^*)

      2016.04.09 23:08
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      ほんとうにお陰様で〜〜嬉しいです
      (*´∇`*)
      ここで気をぬかぬように
      しなきゃですよね
      美魔女 いい響です美活もがんばらなきゃ
      (///∇///)
      2016.04.10 00:34
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 51.7はDC始めてから記録した私の最低値と同じだ!
      私も追い付きたい!
      よし!

      おめでとうございます。(^ー^)
      アボガドトマトチーズかぁ、とても美味しそうな組み合わせですね‼
      2016.04.10 06:33
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      なあーにが起きてそんなに痩せたのだ!?
      私も頑張って追い付かねば…!


      今日私だいぶ体重下がりましたよ
      ドヤ( ̄∇ ̄)←
      2016.04.10 07:16
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ウォーズさん

      有難うございます(*^ー^)ノ♪
      同じ最低値("⌒∇⌒")
      ここから 先にいけるかどうか なんですよね(^^;)(;^^)
      こんどこそ挫折しないようにしなきゃあ

      めっちゃ美味しいですよ マジックソルトとオリ〜ブオイルだけなんで 簡単です
      2016.04.10 22:04
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      なにが きいてきてるかなあ やっぱり白湯 水もあるかもぉ
      ("⌒∇⌒")

      目標達成して ビフォ〜アフタ〜の写メとろうね
      2016.04.10 22:12
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      はい!
      2016.04.10 22:17
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      痩せたらビフォーアフターの写メのせましょうね(*´ω`*)
      2016.04.10 22:18
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      遥かちゃんのもみたいからがんばろぉっと(*^ー^)ノ♪ はじめた頃 水着きて 後ろ姿写メ娘にとってもらってあるんだよぉ〜(*^^*)
      2016.04.10 22:29
    • ミルテ ミルテ 最低値更新おめでとうございます

      アボカドとトマトとチーズ…こってりさっぱりして美味しそう
      2016.04.10 23:03
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      有難う御座います(*^ー^)ノ♪
      アボカド 大好物なんで なんにでもちょい足しアボカドやってます
      食べすぎると 危険大なんですが (^^;)(;^^)
      2016.04.11 10:32
    • パピコ パピコ すごーい!!
      最低値更新おめでとうございます
      \(^o^)/

      運動も少しずつやって、色々頑張ってますもんね。

      もうほとんど美容体重ですね☆
      いいなぁ。
      ゆぅゆさんは背もあるからスラッとしてそう。

      私も続けるよう頑張ろうp(^-^)q
      励みになりました!
      2016.04.11 21:25
    • パピコ パピコ すごーい!!
      最低値更新おめでとうございます
      \(^o^)/

      運動も少しずつやって、色々頑張ってますもんね。

      もうほとんど美容体重ですね☆
      いいなぁ。
      ゆぅゆさんは背もあるからスラッとしてそう。

      私も続けるよう頑張ろうp(^-^)q
      励みになりました!
      2016.04.11 21:25
    • パピコ パピコ 充電切れそうで焦ってたら二度押ししちゃいました(^o^;)

      お手数ですが、消して下さい(>_<)

      ところで、トマトアボカドチーズ焼きって超美味しそう(*≧∀≦*)

      オリーブオイルとマジックソルトかけて、オーブンで焼くんでしょうか?
      2016.04.11 21:33
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      有難う御座います(*^^*)
      みなさんのおかげで なんとか 進めれてます
      ("⌒∇⌒")

      維持できる意識になっていけるようになりたいです(*´ー`*)

      トマトにアボカド マジックソルト オリ〜ブオイルチ〜ズお好みで これだけで めっちゃ美味しいので 是非是非
      私は 超半熟目玉焼きのせるのが 大好物です
      ("⌒∇⌒")
      2016.04.11 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    生まれたチーズ。出来上がったモッツァレラに詰めて売っていたのが観光客の目にとまり、広まったといわれています ... は様々な形があるそうです。現地に行ったらぜひ見てみたいですね。 【どうやって作っているの】 モチモチ、モキュモキュとした食感が特徴のモッツァレラ ... タリア語で「引きちぎる・糸を引く」などを意味する「モッツァーレ」が語源とされています。 【モッツァレラは2種類 ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ... ベルクラシック姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19