増えた・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.5% 158cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • らすかる

    旅行から帰って来てからの体重と今日の体重
    今日の方が、重い・・・
    家にいる方が、食べてるって事?
    そんなのありえない!って思うほど
    旅行では、食べてるのに・・・(;^ω^)
    もうすぐ、あれだからかな?
    とりあえず、今日の夜ごはんはサラダにしてみた!
    明日の体重、どうなるかな?
    今日は、1週間振りの「ZUMBA」と軽くウォーキング
    ちょっと時間が、無くて軽くになってしまったけど
    運動は、出来てるし結果良ければいいな。
    ちょっとお通じが、良くないから薬も飲んでおこうかな!

    本日の歩数:13828歩

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 時間差で増えることありますよねー(。-∀-)
      体脂肪率は減ってるし疲れで浮腫んでたりとかもあるのかも?
      2016.04.10 00:31
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      安心したら突き落とされるって嫌だよね・・・
      今日は、友達にお土産渡しがてらランチしてきちゃったから
      明日から、しっかりジムとウォーキング頑張ります!
      2016.04.10 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることになる ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... ジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんで ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44