うわ>_<

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 59.3kg 55kg 25% (あと4.3kg) 170cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 雑穀米お握り
    レタス
    夜 ディナーロール2個
    ワカメと長ネギの卵スープ
    間食 とんがりコーン ポップコーン

    今日は、一番重いであろう夜にて体重測定。
    いつも空腹待ちで体重測定していたので満腹時の体重もしっかり計って戒める‼︎(*_*)
    うわ、わ59.3kg
    やべえ。

    明日から一日一食始めます‼︎‼︎
    白米を雑穀米にチェンジ[雑穀米100%]
    便秘症なため、野菜はノーカウントにします^ ^

    頑張ります‼︎

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 満腹時に体重を計るとは思いきったね!
      私も1.5キロは多くでるよー。

      1日1食!がんばろうねO(≧∇≦)O
      普段いかにたくさん食べていたか解るし、食がありがたくなるよー(笑)
      2016.04.10 07:01
    • 橙 満腹時に計量なんて恐ろしくてとても真似できませんよ~、尊敬
      2016.04.10 16:18
    • yacco yacco > シナモンさん
      満腹状態だと体重はもちろん、服のサイズも変わりませんか^^;

      夜食べる私はお昼前or夕飯前が一番ベストです。朝は浮腫み過ぎててヤバイです>_<
      2016.04.10 23:03
    • yacco yacco > 橙さん
      ありがとうございます(*_*)
      お陰で食欲セーブに繋がりました(*_*)
      また緩んだ時にでも(°_°)
      2016.04.10 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    も大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... プチンが減らないようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg ... ドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされてい ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    き上がったら軽く混ぜ合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べています ... はなく、もちもちとした食感でおいしくいただくことができます。もち麦は、白米に対して2~3割で炊くと食べやすいで ... ち麦とは?】 お米にうるち米・もち米があるように、大麦にも同じようにうるち麦ともち麦があります。日本でも昔から大麦は食されています ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ... ザ・チェルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5