73日目 入園祝い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.8kg 45kg 86% (あと1.8kg) 162cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • 雪だるま

    今日のお夕飯は、夫と私と息子で幼稚園の入園祝いをしました('ー')

    息子、入園式の緊張で疲れているので、自宅でお祝い。

    頑張って作りましたf(^^;
    お赤飯や鯛はないけど、息子が好きなものばかりです♪(サーモンは大人用)
    写真、撮り忘れたものもありますが、腹ペコ息子をなだめて今日は何とか撮れました^^;

    こうして書き出すと、たくさん食べたな~w
    明日はお天気次第でピクニック!
    月曜日から調整します(((^^;)!!!

    朝…グレープフルーツ、りんご、小松菜、ヨーグルトのスムージー

    昼…ご飯1膳
    唐揚げ1個、砂肝塩焼き
    キャベツ千切り山盛り、トマト
    卵豆腐と三つ葉のお吸い物

    夕…ちらし寿司1.5膳
    ローストビーフとベビーリーフとスナップえんどう、アボカド、ミニトマトのサラダ
    サーモンのたたき風カルパッチョとベビーリーフ、ミニトマト
    だし巻き玉子、大根おろし
    ミニトマトのハニーマリネ(写真なし)
    生麩と三つ葉のお吸い物(写真なし)
    苺(写真なし)

    ビール350ml
    じゃがりこ5本

    あ、いつも書いていませんが、シックスパッドとくローディアシファーの筋トレ毎日やってますf(^^;

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント11件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 写真のってるー!わーい!
      お母さんの手作りの御祝い♡
      色とりどりで美しいー♪

      全部、高タンパクで、筋トレしてる人は皆飛び付きそうなメニューよ(笑)すばらしい!

      雪だるまさんの親戚になって、一緒に御祝いしたいー

      2016.04.10 06:00
    • ゆりっぺ ゆりっぺ おもてなしにも素敵な料理、作れる方に憧れております(*^^*)
      息子さんも(ついでに旦那さんも)ニコニコと思いますよ~(^∀^)ノ

      今日天気過ごしやすければ。
      様々なアプローチ出来る雪だるまさんなら、リカバリーも大丈夫かと。
      記録は参考で~という感じで。
      積み重ねが大事、続けられてる事、素晴らしいです!!
      見習わねば(*^o^*)
      2016.04.10 08:49
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      お料理の盛り付けも綺麗で
      とにかく美味しそう(≧∇≦)

      食べるだけじゃなく、見た目も満足出来るお料理って心が満たされますよね♪
      良い妻、良いお母さんが出来てる
      雪だるまさん素敵です(*´ω`*)
      2016.04.10 09:08
    • アーニャ アーニャ 素敵なお夕飯ですね♡彩りもきれいで
      美味しそうでご家族が羨ましいです♡!私もこんなお料理作れるように主婦業頑張ります*\(^o^)/*
      2016.04.10 09:28
    • あんな あんな ご入園おめでとうございますo(≧ω≦)o
      息子さん,アボカドお好きなんですか(・∀・)??
      そういえば私の小さい頃はアボカドとかそんなにスーパーに置いてなかったから(もしくは田舎やったからw?!),アボカドが好きって選択肢がなかったなぁと思って,いいなぁと(・∀・)
      ピクニックも楽しまれてるといいなぁ♪

      月曜日からがんばりましょうね٩( 'ω' )و
      2016.04.10 14:10
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ありがとうございます(*^^*)嬉しいです~!
      手際が悪くて、いつも写真を撮る余裕もなく(._.)昨日は何とか腹ペコ息子を待たせて1枚録れました^^;

      確かに、高たんぱく!最近筋肉痛なので、筋肉になるといいな~w

      お家ご飯だと、塩分を控えることができていいですよね♪
      2016.04.10 20:46
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      途中でした
      親戚、いいですねー!
      毎日お招きして朝まで飲みあかしたら楽しそうw
      2016.04.10 20:51
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます^^
      嬉しいです!
      自己流だし手際が悪くてまだまだ勉強不足ですが、息子が(ついでに夫も)残さず食べてくれて作った甲斐がありました(^_^)

      ゆりっぺさんこそ美味しいものをたくさんご存知だから絶対に料理が上手いはず。
      ゆりっぺさんの日記見てとんぺい焼き、食べたくなりました(^w^)
      2016.04.10 21:08
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ありがとうございます!
      私、けっこう不良妻不良母ですよ(ФωФ)フフ
      適当だし、うっかりしているんです(((^^;)
      今も明日の幼稚園の最終チェックをしていたら、紅白帽のフック用の紐をつけていないことに気付いて急いで塗っていました…(._.)

      ダイエット中は特に彩りを気にするようになりました。目で楽しめると、量が少なくても満足ですよね~(о´∀`о)
      2016.04.10 21:19
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      ありがとうございます!
      いえいえ、手際が悪いしまだまだ勉強不足ですf(^^;
      お皿もイマイチでした~(´ρ`)
      こちらこそ、アーニャさんみたいな女子力高い妻になりたい(>_<)
      2016.04.10 21:27
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ありがとうございます!
      息子、雑食なんです(ФωФ)!
      刺身はまだ与えていませんが、それ以外何でも食べます(((^^;)山菜も好きだし、セロリ、ニンジン、大根は生でかじるのが一番好きだそうです。ワイルド~w
      今は何でも簡単に手に入るので、今の子は幸せだな~と思います。

      食べたいものを食べて元気フルチャージしたので、月曜日からまた頑張ります♪
      2016.04.10 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリー ... はイベント期間の最初と最後の1週間(9月8日~14日、10月25日~31日の14日間)、ディズニーキャラクターのフル仮装をしての入園 ... 会話するまでに! 人間の言葉を理解したスケルトンとゲストは本当の友達との出会いを祝い、一緒に歌い踊るフィナーレに突入してい ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.1kg

日記
262
ライバル
20
被ライバル
24