お花見♪2016☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.9kg 59.8kg 0% (あと2.1kg) 159cm 61.9kgの体型
    体脂肪 33% 33.7% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • まろん

    花見に行ってきたどーん!

    今年の花見はポカポカ陽気♪

    レジャーシート敷いて、お弁当食べて、話すこと2時間!(ちなみに、夫と二人で♪)

    どーぉでもいーことばかり話してましたね~。
    学生の頃、どんな風にして授業をサボッていたか、とか。←勉強しぃや!

    2時間話したのにそのあとまたスタバで1時間くらいいたりね~。
    もう、何を話したのかすら覚えてません(汗)
    記憶障害?!( ̄□ ̄;)!!

    食べ過ぎたつもりはないんだけれど、しっかりと実になっておりますな。

    明日はぜひとも調製したい!
    いや、しなければならぬぅ~。

    お外でご飯は美味しゅうございました☆

    ☆身体データ☆
    朝の体重61.4kg 前日夜-0.3kg
    夜の体重61.9kg 朝+0.5g
    体脂肪33.7%
    お通じ○
    睡眠 7時間


    ☆朝食☆
    トースト
    プルーン
    アマニ油
    ヨーグルト
    コーヒー
    アーモンド



    ☆昼食☆
    雑穀米
    ハンバーグ
    ジャガイモと玉ねぎの炒め物
    チョコ
    チップスター
    和っふる




    ☆夕食☆
    ご飯
    漬け物
    納豆
    冷奴
    サラダ
    ホッケの塩焼き
    大豆飲料



    ☆間食☆


    ☆運動☆
    足パカ

    ☆歩数計☆
    14000歩くらい

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 桜の下で。

      ほのぼのお花見が目に浮かぶ~ぅ

      なんとまぁ仲良し夫婦~
      遠足みたいな楽しさで!

      そーゆう感じ大好きさっ!

      春はお外で食べたいね~
      買って。←作らずw

      もう桜満開なのねー
      こちらは気配すら感じず。

      花咲かじいさんどこへ~
      2016.04.10 00:38
    • はるみ はるみ いいなぁ、そのシチュエーション❤️

      おべんと広げて何するワケでもないけどのーんびり他愛もない話して。

      ほんとになりたい夫婦、リアルチャーミーグリーン!


      2時間、、、まちがいなく我が家は冷戦はじまるにちがいないっ!ぐはっ(つД`)ノ
      2016.04.10 06:20
    • まろん まろん > 385さん

      やっほーぃ♪

      そうそう、もちろんね、セブンのお弁当よ♪

      スーパーもはしごしたぜぃ☆←作る気ナッシング(笑)

      そっかーぁ、北国はまだこれからだねぇ。

      楽しみだね♪

      今年はかなーりのポッカポカ陽気ですんごーく気持ち良かったよ~♪
      2016.04.10 23:31
    • まろん まろん > はるみさん

      こんばんみ♪

      小学生並みなお花見でした~(笑)←ノンアルコールな為♪

      いや~、ポカポカ陽気って、それだけでウキウキしちゃーう☆

      また来年まで、あばよ桜!!

      散り際ってホントにきれい~☆
      2016.04.10 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    です。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べなければ ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... は経験上の事実だった。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーにな ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.2kg

日記
176
ライバル
8
被ライバル
11