○793日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.6kg 63.3kg 89% (あと3.3kg) 168.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 30.5% 25% 168.5cm 平均

2016年04月09日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    +3kg
    食べた飲んだ分、運動頑張ります。
    食べるのも飲むのも大好き!
    ジム活は相変わらず楽しい♡

    今日やった運動↓


    下半身強化系45分
    全身筋トレ系45分
    バイク30分


    ボクササイズ45分
    TRX30分

    夜、最後にTRX20分のもやりたかったけど、ボクサからすぐTRXの結構キツ目のだったから、流石に途中からクタクタで、楽しめなかったし、貧血っぽい症状が出てきたので、その次にある20分のまで出来なかったです。

    昨日、いっぱい飲み食いしたからさ、今日は控えめの食事にしようと思ってたけど、やっぱり普通に食べて間食としちゃったからさ、その分運動で追い込まなきゃって思ったんだけど、流石に無理でした(*_*;

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント9件
    • Rose Rose 今回は3キロですか(笑)
      お酒の浮腫みが原因なんだろうから、お水ちゃんと飲んで、巡りを良くしながらジム頑張ってね〜!
      血管つまらないように(;A´▽`A
      しかし体力あるなぁ!
      2016.04.10 07:59
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆相変わらず豪快ですね(笑)

      たくさん食べてたくさん飲んでジム活。
      とっても良いと思います♪(*´ω`*)
      2016.04.10 08:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!昨日ウォーキングしてボクシングジムしたら男子二人が軽く練習しててボクシングかっこいいと見とれちゃいました

      私はマイペースで行くリラ
      2016.04.10 08:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ネガチャマ♪♪


      下半身強化系45分 
      全身筋トレ系45分 
      バイク30分 
      ボクササイズ45分 
      TRX30分 

      いやん♪♪ すてきすぎるぅーーー♪♪
      絶対中身 そだってるね!!うん。

      お肉たくさん 食べたぁ??(๑´罒`๑).+*:゚+。.☆
      2016.04.10 16:32
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      浮腫み分は水分取って、汗と尿で排出したっぽいけど、後の分が頑固そうだなー(>_<)
      血管のつまり…こ、こわいけど無くもないお年頃だからね(ヽ´ω`)ハァ…

      体力あるみたい…
      こんだけやってると、有酸素系のレッスンだけで終わったりすると物足りなさすら出てくるのよ…
      だからって家でもっともっとーとはやれないんだけどさ(^m^;)
      2016.04.11 00:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      これがネガコスタイルです(^^ゞ
      もう少し食べ物を上手にコントロール出来たらサイコーなのに、1番難しい!
      2016.04.11 00:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      黒崎さんもボクササイズやってるんだねー(^_-)-☆
      可愛い男の子は活気づけられていいよね(*´艸`)

      私もネガコスタイルのマイペースでやってくわーv( ̄Д ̄)v イエイ
      2016.04.11 00:29
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      お肉食べた食べたーー!
      ぷるぷるホルモンばっかり(^O^;)
      1番ダメなヤツじゃーーーん(=o=;)
      我慢したくないもーーんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

      筋肉育ってくれたら良いけど〜
      こんな油っこいもん食べてるから体脂肪減らんのよね┐(´д`)┌
      2016.04.11 00:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんいやいやボクシングはしてないよ(-_-;)窓からウォーキングの時みただけだよ
      まあダイエット方法違うがお互い頑張ろう
      2016.04.11 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... れくらい不足しているかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイズ ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.8kg

日記
1034
ライバル
9
被ライバル
56