4月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.7kg 48kg 11% (あと3.7kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年04月09日

  • きょこりん

    海外赴任中ダンナの一時帰国でバタバタ。
    朝の体重測定忘れたから、夜の数値です。
    夜は神戸屋レストランでパン食べ放題。

    明日は淡路島に釣りに行きます。
    鯛とイカ、釣れるのか!?
    そして、私、起きれるかな~


    ☆朝食☆
    納豆ご飯
    ゆで卵


    ☆昼食☆
    チアシード入りヨーグルト
    コロッケ2個
    サラダ


    ☆夕食☆
    パン食べ放題
    ステーキ
    ポテト・ニンジン・ブロッコリー


    ☆間食☆
    しょうが餅
    揚げせんべい

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      あら!旦那様 海外に??
      そーだったのねん♪♪.+*:゚+。.☆

      おっ!!珍しくきょこさんが
      たべほ♡♡ たくさん 食べましたかぁ?
      *\(^o^)/*

      起きれるかな??(笑)♪♪
      おきてぇーーーーwww♡♡
      2016.04.10 16:34
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      パンだけは我慢できず食べちゃうね~
      パンは一番好きな食べ物なの。

      起きれましたよー!
      しかし、帰り道、後部座席で爆睡しました(笑)
      2016.04.10 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 工によって水素を添加したときに発生する不飽和脂肪酸。 多く摂りすぎると心臓疾患のリスクを高めることから、トランス脂肪酸が含まれた ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    てみてわかりました! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... ってみることにしました。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べられる ... に応じてHRCオリジナルグッズがもらえます。私のように海外旅行に行けない事情がある人は、国内のHRC店舗で世界の味を食べ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14