今週も無事終了〜V(^_^)V

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 30% 22.7% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>21 Day Fix (Dirty 30)
    ☆定番の動きが多かったけれど、一つやったことのない、
    サイドプランクで足を上げ下げっていうのが効いた!(>_<)

    <2>JNL Fusion (Upper Body) ダンベル3kg
    ☆ブラボー!これ最高の筋肉増強プログラムだ〜!(≧∇≦)
    久々のビンゴ!大当たり❤︎ 来月はこのシリーズに決定♪
    でも…終わった後は腕が上がらん…(^_^;)

    <3>ジョギング 10km/1時間(160bpm )
    ☆1週間ぶりのジョギング〜♪
    ライバルさんにならって、スクショをアップしてみた〜V(^_^)V
    10kmで1万ステップだから歩幅は1m♪
    スピードが速くても、チョコチョコ走りはふくらはぎが太くなるから、
    ジョギングはいつもストライドを大きく、ゆっくり走るようにしてる♪

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1/2本、緑茶

    昼食ー玄米雑炊(玄米ごはん1/2杯、味噌汁の残り、卵)

    間食ー炒り大豆、黒糖3片、コーヒー1杯

    夕食ーいろいろサラダ(千切りキャベツ、ひじき、シーチキンプラス、かぼちゃサラダの残り、サラダにまめ、トマト寒天、ヨーグルト、オールブラン、オリーブオイル、黒酢)
    ☆シーチキンプラスのコーン&キャロットっていうの買ってみた〜♪

    間食ーホームランバーNEO濃厚チーズケーキ1本
    ☆これヤバイ!美味すぎる!(>_<)
    夫よ!頼む!こんなの買ってこないでおくれ〜(T_T)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    82点
    ☆くっそぅ〜!ホームランバーが余計だった…(>_<)

    【今日の体調】

    ☆完璧に絶好調❤︎

    【その他いろいろ】
    ☆今朝、珍しくおケツと腿裏が筋肉痛…(>_<)
    これはたぶん、久しぶりにやったブラ尻のせいだな…

    ☆今週は上半身のエクササイズが足りなかったので、
    以前、エクササイズ探しの旅に出ていた頃みつけたJNL Fusion をやってみた♪

    当時は体重Maxで、「とにかく脂肪をどげんかせにゃいかん!」
    ってことで、あまり筋肉増強は考えていなかったし、
    その時は、それほど良さ気なプログラムには思えなかったんだけど…
    いや〜これぞ私が、今こそ取り組むべきプログラム!
    素晴らし〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))

    何より、JNLと後ろのメンバーたちがメチャ明るい!
    男女ともに脳筋野郎ばかりで、男はムキムキ筋肉これ見よがしだわ、
    女は作りもんのおムネをブルンブルンさせるわで、
    アホっぽくてノリが良くてとにかく楽しい♪

    一つの動きごとにJNLが後ろのメンバーを前に出して、
    その人のバックグラウンドとかを紹介しながら、
    「お手本の動き」を解説するんだけど、
    それが4人の子持ちのマッチョママさんだったり、
    20kg以上も減量して腹筋割れてる人だったり、
    ママさんフィットネスモデルだったり…
    これはもう、「あ〜なんて人間って素晴らしいの〜❤︎」
    ってモチベがギュギュギュ〜ン!ア〜ップ!o(^▽^)o

    そう!主役はプログラム考案者やトレーナーじゃくて、
    実際にこれをやる人だもん!この姿勢とっても好き❤︎

    かなり前に愛読していた「Fitness RX」っていう雑誌に出ていた頃のJNLは、90kgの体重を絞って大変身した、単なる素人のダイエット成功者…
    っていう感じの扱いだったんだよね…(^_^;)
    それがトップクラスのフィットネスモデルの地位を築いて、
    セレブと呼ばれるようになって、これはまさしくフィットネス界の女神さま〜♪

    今は40歳を過ぎた2人の子どものママ♪
    おムネやお顔はお直ししてるんだろうけど、
    それでもとって〜も美しい〜〜〜(*^◯^*)
    男でも女でも、見目麗しい人を見ながらのエクササイズはモチベが上がるぅ〜♪

    JNLのビフォーアフターはこちら♪

    http://media-cache-ak0.pinimg.com/736x/e0/45/2b/e0452bb7c209ce111b3e08ed98fb83b0.jpg


    ☆今週も無事に終わったぞ〜V(^_^)V
    明日はパッキャオの引退試合を観るから、家で大食い祭りを開催の予定〜♪
    お近くの方、よろしかったら一緒にいかが〜❤︎
    (ん? どうやって…?)

    みなさん、一週間お疲れさんでした〜(*^◯^*)

    カロリー合計:1560kcal23:10
    •  
    • コメント10件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 新着から覗きにきましたm(__)m

      楽しく運動されてるみたいで、書き込まずには要られませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ

      自分を追い込むのが出来るって素晴らしいですねっ(^_-)-☆
      ワタシはジム通いで追い込まなきゃ動けれないので、なんだか尊敬しちゃいます(^ー^)
      2016.04.10 01:21
    • 肉球 肉球 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      はじめまして〜(^-^)/
      コメントありがとうございます♪
      嬉しいです〜❤︎

      ジムに通ってらっしゃるんですね!
      私からすると、そちらの方がすごい〜 尊敬〜(≧∇≦)

      お恥ずかしい話、私みたいなわがままBBAは、
      運動も仕事も、自分の勝手都合で好きなときに好きなだけ…
      みたいじゃないとダメなんです…(^_^;)
      2016.04.10 06:17
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん
      いつもながら素晴らしい(,,・∀・,,)
      1時間10km!すご~いですね。
      憧れッス!

      それくらい走ったなら、ホームランバーのご褒美も
      全然OKっすよ(ノ≧▽≦)ノ
      2016.04.10 11:19
    • しずかさん しずかさん すごい運動量ですね(≧∇≦)
      私も見習わないと(((o(*゚▽゚*)o)))

      体脂肪がナカナカ減りません!(◎_◎;)


      私もトレーナーさんに筋トレ進められます笑

      腹筋大っ嫌いで、8キロ痩せたけど、
      お腹がポッコリでてます(≧∇≦)


      わかっちゃいるけど、なかなか自分に弱いです(。-_-。)
      2016.04.10 12:40
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん

      こんにちは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      ジョギングはやっぱり気持ちイイ〜❤︎
      これから新緑の季節くらいまでは最高〜o(^▽^)o

      でも、UV対策しないと真っ黒になっちまう…(^_^;)
      2016.04.10 17:42
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん

      こんにちは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます〜♪

      しずかさんは有酸素運動派なんですね〜(^○^)
      Body Combatとか楽しく体動かせますもんね❤︎

      それに比べて筋トレは地味で暗いかも…(^_^;)
      でも、中には明るくできるのもあるんですよ〜♪
      2016.04.10 17:45
    • さと さと JNLダイエット成功からフィットネスモデルですか!
      ビフォーアフターがすごい大変身ですね~!
      ダイエットにさらに筋トレもとってもがんばったのでしょうね~

      ホームランバーもこれだけやれば燃焼されてると思いますが
      ジョギング1時間すごい!15分でまだ根をあげるわたしはまだ修行がたりません・・・
      2016.04.10 22:02
    • 肉球 肉球 > さとさん

      あぴゃ〜!返信遅れてごめんなさい〜!

      ジリアン姐さんはじめ、あっちには個性的なインストラクターや
      トレーナーがいっぱいいるよね〜(^○^)

      エクササイズもどれにしようか迷ってしまう〜♪
      2016.04.11 22:27
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) JNL Fusionなにそれ~~みたいみたい!と探し回っちゃったw
      肉球さんのレポ読むとどれもこれも見てみたくなっちゃうわ~
      見るだけじゃなくやれよ!なんだろうけどwフィットネスDVD大すき~
      Kiliのハワイアンのやつとかかけながら他の作業したり昼ねしたりw
      気持ちいい景色の中元気に頑張ってるスリム美人はモチがあがるのよね~
      肉球さんは英語ペラペラそうだから面白いDVD一杯見つけれそう!
      お勧めがあったら教えてね~~今更なんだろうけどブラジルは準備したw
      JNL Fusion、なかなかこっちに直送するとこ見つけれなかったけど見つけた(・∀・) 肉球さんレベルになったあかつきにはやるんだぁ~
      準備準備、準備は楽しい~~(∩´∀`)∩ワーイ
      2016.04.15 08:26
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜❤︎

      ホント、いろんなのいっぱいあるもんね〜♪
      自分に合ったのに出会えて、楽しくできて、
      結果もついてきたら最高〜V(^_^)V

      ジリアンやってて、たまに違うのやるのもイイと思うよ〜❤︎
      2016.04.15 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    ります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ... 67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出したときの歩幅 ... を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは1 ... チは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... 踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のストライドを ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 「最高の一日」~Wonderful Wedding~

    伊勢崎駅 7周年、パーティ会場リニューアル!とっておきの“花嫁キュート”で貸切ウエディング ... 「最高の一日」~Wonderful Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52