4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.4kg 42kg 46% (あと1.4kg) 156cm 43.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • いーママ

    運動してきた。 体力なくなってるし、身体が重い〜。
    筋肉で体重増えるのは良いんだけど、たぶん私のはしっかり脂肪…。
    体重減らしつつ 筋力、たいり

    朝食

    オルビスダイエットシェイク➕オールブラン、フルグラ
    0kcal(1食分)白湯

    昼食

    納豆ご飯
    0kcal(1食分)
    生姜鶏
    0kcal(1食分)
    こんにゃくとえのきのピリ辛炒め
    0kcal(1食分)
    いちご 5個
    0kcal(1食分)

    夕食

    混ぜ御飯一杯
    0kcal(1食分)卵焼き、漬け物

    間食

    チョコ1 あめ2
    0kcal(1食分)みたらし餅 1
    どら焼き半分
    0kcal(1食分)
    さつまいも輪切り 5切れ
    0kcal(1食分)
    カントリーマァム1枚
    0kcal(1食分)

    運動

    お祭り練習
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:10
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も筋力や体力がないから、散歩や長い時間電動自転車をこいで筋力や体力つけようと思っています。

      今日は天気がいいから、電動自転車か散歩で子供たちと出掛けてきます。
      2016.04.10 06:33
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんにちは。
      順調に減っていますね!私ももっと運動したいと思っています。
      2016.04.10 08:47
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんにちは。 電動自転車!
      私の住んでるところは雪国で自転車使える時期が限られるため 電動自転車憧れます。
      自分ひとりの時間取りづらいけど、子どもと一緒に楽しく運動できるのが良いですね♡
      2016.04.10 13:24
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんにちは。
      今まではちょっと減ったらすぐ油断してたんですがDCのおかげで続けれそうです。 コメント励みになります。
      健康的に痩せたいので 適度に運動していきたいですね✊
      2016.04.10 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

     筋力トレーニングと有酸素運動の順番についてですが、どちらとも行えることが一番良いのですが、運動を始めたばかり ... の方、低体力の方、燃え尽きやすい方にはおすすめ出来ません。どちらなら続けていけそうか、どちらならやってみたいと思えるの ... です。そのために筋力が衰えた状態で有酸素運動をしても、使いたい筋肉が使えないわけですから、代 ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3