腹筋が無くなった事を改めて気づかされた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 72.4kg 56kg 47% (あと16.4kg) 166cm 72.4kgの体型
    体脂肪 44.3% 32.5% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 外食:カラオケ時遊館(あったかうどん・しゃかしゃかフライドポテト)

    夕食 ヨーグルト100g

    間食 いろはすサイダー

    ウォーキング 〇

    今日は子供達と前から約束していた カラオケに行ってきました。
    久し振りのカラオケの所為か 激しい曲でも何でもないのに声が出ない。
    声の高さはOKなのに なんで歌い辛いんだろ?声が伸びないし。
    ・・・そこで気付いたのですが腹式呼吸が出来ないんです!
    お腹に空気を入れて腹から声を出そうとしても 前の様に出来ない。
    娘と「腹筋無くなったからじゃない?」と話しましたが
    毎日のように腹筋の筋トレしていたのに運動足りなかったのかな?


    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント2件
    • sushi sushi 私は歌の専門家ではないから、なんとも言えませんが、、、お腹の筋肉の使い方(上手な歌い方)を忘れてしまったということでは?
      筋トレしてるので筋肉はついているかとおもいます^_^
      2016.04.10 06:34
    • 碧音 碧音 > sushiさん

      コメントありがとうございます。
      「お母さんの筋肉触って!」と子供に触らせたところ
      「ぷにぷにで気持ちいい。どこに筋肉あるの?」と言われました
      (ノД`)・゜・。
      まだまだ努力が足りないようです。・・・頑張ります。
      2016.04.11 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... 負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... す。ときどき、下半身に力を入れて、膝を持ち上げるようにすると、さらに腹筋と足の筋肉が刺激できま ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!?

    は消費カロリー値が高い傾向にあると説明。また、高消費カロリー値を出す歌い方のポイントを「お腹に力を入れた腹式発声を ... 「カロリーコントロールしているのに、なかなか体重が落ちない…。」 「運動してカロリー消費した ... いけど、時間がない…。」 …けど、少しでも楽しく、気持ちよくカロリー消費したい!  そんなあなたに、カラオケダイエットはいかがだろ ... 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 63.1kg

日記
307
ライバル
8
被ライバル
14