4月9日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.6kg 50kg 77% (あと2.6kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 26% 22% 163cm 美容

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2016年04月09日

  • はる



    今朝、鏡の前で着替えていたら腹部に見慣れないものが。
    よく見たらうっすら縦線と横線が入ってました…!!(*≧▽≦*)

    20代の44kg、5年前の51kgだったときにも無縁だった腹筋(らしきもの)が見れて感激です。
    不得意なタンパク質を意識して強化して摂ってるのと、ジリアンと筋トレの賜物だと思いたいです。
    この調子でゆくゆくは腹筋割りたいなぁ(*´`*)

    シックスパックなんて大それた願いはありませんが、筋の綺麗に入ったぺったんこなお腹になるのが夢です。

    それには憎っくき下っ腹肉と体脂肪を削ぎ落とさなくては!
    ライバルさんも使っている腹筋ローラー、Amazonで頼んじゃいました(*´艸`)

    いっそう有酸素運動と腹筋や筋トレに励みますp(^-^)q




    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、ランジを倍の回数おこなう。
    →△改善の余地アリ
    (膝痛でランジの回数を減らした)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →○OK
    (より動物性と植物性のタンパク質をバランスをよくとる)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (0時までには眠れた)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK
    (間断なくおこなうことが出来た)





    朝 トースト8枚切り120Kcal、スライスチーズ58Kcal、バナナ小1本84Kcal、無脂肪ヨーグルト38Kcal、無調整豆乳約115Kcal、クリスタルガイザー


    昼 肉まん350Kcal、ゆで玉子91Kcal、野菜一日これ一本69Kcal、無糖ミルクティー、クリスタルガイザー


    夕 納豆、冷奴、肉野菜炒め(合挽き肉、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ピーマン)、きんぴらごぼう(にんじん、ごぼう)、ブロッコリー、卵スープ(卵、わかめ、カニカマ、小ねぎ)、白飯、クリスタルガイザー


    他 緑茶、爽健美茶、クリスタルガイザー、無糖ソイラテ、さつま芋チップス6枚





    朝 体重  52.6Kg
      体脂肪 26.0%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.1%
      基礎代謝 1182Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重  52.5Kg
      体脂肪 24.2%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.5%
      基礎代謝 1186Kcal
      体年齢 28才





    運動 以下、すべて昼食後
       ラジオ体操第一
       相撲スクワット 50回 
       腹筋 50回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       ダンベル+ランジ 10回
       踏み台運動 80分

       以下、すべて夕食後
       ジリアン新30日 Week2 34分 2日目
       スクワット 50回 
       腹筋 50回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       ダンベル+ランジ 10回
       踏み台運動 90分
       ストレッチ




    生理中 カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) わおー
      カッコいい(#^.^#)
      私も腹筋が硬くボコッとしてますが、それが上部だけなので、下の方の脂肪を削ります。
      上がりますよね、体の嬉しい変化は♬
      2016.04.10 00:04
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 20代の頃よりも素敵な身体になっていってるのですね!筋肉大事だと思います!見た目の変化が1番テンション上がりますね♬d(ゝ∀・*) 2016.04.10 09:27
    • はむ子 はむ子 お食事と運動効果だね〜

      ぺったンこのお腹でビキニ着たい
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.04.10 17:47
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは〜♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      はい♪ 身体の変化は嬉しいですよね(*´v`*)
      テンション上がりました!

      腹筋はまだうっすらで、上のほうしかわからないですが;
      がんばって割りたいですp(^∀^)q
      三浦さんの腹筋はさぞや美しいんだろうな〜〜(〃▽〃)

      とりあえず腹筋の回数を増やしました(*´艸`)
      2016.04.10 21:42
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、こんばんは〜♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      筋肉はほんとに大事ですよね〜!
      20代とはまた違うところが気になりますが、筋肉をつけて20代のただ細かっただけの自分の身体よりも綺麗になりたいです(^-^)
      2016.04.10 21:46
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、こんばんは〜♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      ビキニいいですね♪
      おたがいぺったんこなお腹、手に入れましょうね(^-^)/
      2016.04.10 21:48
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