調子に乗りました。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.5kg 55kg 58% (あと2.5kg) 151cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.1% 27% 151cm 美容

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2016年04月09日

  • 鍋吉

    朝、3時に起き、焼きおにぎり2個、バナナ1本、水を飲み、4時20分に朝活ウォーキングとランニングをスタートしました。今日は1周ウォーキングと2周ランニングを専属トレーナーさんの指導のもと、走りました。最初は、マイペースに走ったと思いましたが、2周目は、ゴールが見えて来て、自分でも、少し分かったんですが、ペースを上げてしまいました。私は調子に乗りました。コーチは、すぐに分かります。でも、楽しんで、走れたので、良かったです。コーチに明日は、ウォーキングですと言われました。家に帰り又焼きおにぎり2個、前のおかずの残りのトンカツ、1切れ、タルタルチキン1本、温かいうどん、イチゴレアチーズケーキ、ルマンド4本、はちみつウォーターを飲みました。お昼ごはんはタルタルチキン1本、トースト2枚、ホットカフェオレ2杯、スナック菓子を食べました。仕事の休憩で、メロンソーダを飲みました。今日の活動数は、ランニング、3.6キロ、ウォーキング、8キロ、歩きました。

    カロリー合計:23:22
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