お花見

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 58.7kg 53kg 76% (あと5.7kg) 170cm 58.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • maki

    北海道で3キロ太り帰宅してきた後、調整します(^ ^)

    今日は、お花見してきたから、ちょっとデザートにアイス

    低糖質のアイスを。

    コタロウ連れて初のお花見でした。
    楽しかったな(^ ^)

    生理中 カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント10件
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) コタロウ、可愛いなぁ。。。 2016.04.10 01:08
    • あい あい 北海道でたくさんおいしい物食べられたんですね。
      いいなぁ~♪
      そしてコタロウちゃん、かわいい(^_^)/
      2016.04.10 04:49
    • maki maki > あいさん
      そーなんです、見事に超える北海道で、頑張ります。
      コタロウ連れて初花見、楽しかったです(^ ^)
      2016.04.10 15:39
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(30)さん
      ふふふー、可愛いですよー、癒されるから動物良いですよ(^ ^)
      体重戻すの頑張ります(^-^)/
      2016.04.10 15:40
    • りったん♡ りったん♡ おかえりなさい♡
      お花見いいですねぇ♡\(^^)/
      2016.04.10 22:38
    • maki maki > りったん♡さん
      ありがとうございます(^ ^)
      お花見、日本で生まれて良かったと思った瞬間でした(^ ^)
      2016.04.12 10:16
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      コタロウくん、連れてのお花見は楽しかったでしょうね。
      うちのリキくんと生前、お花見に一緒に行った事を思い出します。
      自分のおやつをたべずに焼いたお肉を食べていましたね(笑)
      コタロウくんとのいい思い出たくさん作ってくださいね。
      調整も頑張ってください♪
      2016.04.12 13:07
    • maki maki > りきぼうさん
      ありがとうございます(^ ^)
      リキ君肉好きだったのですねー、可愛いー(^ ^)
      色々コタロウとも、思い出作って行きたいですねー、もちろん、ダイエットも平行して継続して行きます。
      2016.04.12 13:21
    • ころちゃん ころちゃん お花見いいですねぇ。
      私もそのアイスたまに食べますw
      わんちゃん可愛すぎる~!
      2016.04.12 14:00
    • maki maki > ころちゃんさん
      このアイスなかなか、甘さといい、食感といい、丁度良い感じですねー(^ ^)
      またリピートします多分w
      コタロウちゃん、癒してくれてますよー、散歩もまた、ダイエットだと思い長めにしてます(^-^)/
      2016.04.12 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あ ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... 0kg以上の重いものを持つことがほとんどない □ 通勤は車やバイク □ 休日は外出よりごろ寝 □ 帰宅は夜遅い □ あ ...

    ダイエットラボ
  • 「最高の花見」のタイミングをスマホに通知、「桜モード」開始……ウェザーニューズ

    通知する「お花見スポット通知」を開始した。  「スマートアラーム桜モード」では、ウェザー ... めるだろう。  「お花見スポット通知」では、全国700カ所のお花見名所に対応。自分の行きたい場所を登録しておけば、見頃を迎えたタイミングで通知を行ってくれる。 ... ニューズが、花見に最高のタイミングを通知する「スマートアラーム桜モード」、名所の花見チャンスを ... 「最高の花見」のタイミングをスマホに通知、「桜モード」開始……ウェザーニューズ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54