45.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.7kg 44kg 75% (あと1.7kg) 154cm 45.7kgの体型
    体脂肪 26% 26.9% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • 385

    おしべの男性ホルモン受信中。

    とうとう、木々がね
    恋する季節ってのかな。

    やってきた、北海道にも!

    花粉症、発症。


    ここ10何年、毎度の事ながら
    風邪引いたなって思いながら
    今回の風邪長いなって思いながら
    あれ?おしべ、私の鼻で受粉しようとしてない?って気づくのね。
    鼻からは芽吹かないよって。

    もしも芽吹くなら
    どんどん成長して
    最終的には私の鼻から延びた木の上で過ごすって事で
    トトロとかの森になったりも。
    めいが迷い込んだり。
    空気綺麗にしたり、忙しい。
    ないか!


    で、今日耳鼻科に行ってきた。


    なんとまぁ、4時間待ちなわけです。

    ネットで順番を確認出来るのため
    外出OK。

    やばいね!時代!


    家で昼寝でも~って思って待機してたら、母親の突撃訪問ですよ。
    ヨネスケ来ても驚かないくらい。

    いや~まず電話よこそうよ。
    私の予定も聞こうよ。
    世界の中心=母。

    共にちょろっとその辺ドライブしてたら、バラが欲しいとか、お寿司食べようとか。
    全て叶えて差し上げました。(笑)


    しかも病院終わるまで待つとか言うし。
    世界の中心=母。


    して、病院での採血、

    私もいい大人のくせに
    注射見れなくて、目を背けて打たれてる時に看護師さんが

    「あれ?おかしいなー」って。

    ダメダメ。それ看護師さんの禁句用語でしょ~( ̄ー ̄)

    「え?どうしました?」←前を見ずに

    「血管に入らないの。」

    「・・・。」

    おーーーい。
    針刺さったまま。どこ刺してるーー?いってっぞっ!

    軽く針抜かずに、ポジションチェンジ。

    「あーごめんなさい、もう無理かも。反対の腕、いい?」

    気づいて欲しい。
    一度も前を向けてない私を。
    なのに、サードチャレンジ!!


    ええ。もちろん、私いい大人ですもん。ブスブス刺されたって
    泣かないよ。

    途中で貫禄ありの看護師さんが
    代わろうか?って来て。

    ぜひ!!←私の心の声

    「いえ!やらせてください!」

    ガビーーン( ̄ー ̄)



    とりあえず、アレルギー検査の
    結果を楽しみに2週間は生きる。


    ってことで
    まあ長々と書いちゃいました。
    ごめんなさい!

    暇人の悪いクセ~


    ちなみに、今週は
    や せ ず !



    MOW ベリー半分


    お寿司5貫
    巻き寿司5貫
    よもぎもち1
    いろはすオレンジ
    セブンコーヒー


    腹へらずからの
    ソフトクリーム
    ポップコーン

    ←だめだろコレ。




    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント16件
    • あんこ あんこ 『とーとろ~♪』って、友人がお腹を撫でてきたので、あどでーぼぐでーどどろっでいうんだげどでーーって返事しときましたあんこです!\(^o^)/コンバンハ


      娘にバラと寿司を要求する…
      世界の中心のステキお母様に、思わず笑っちゃいますね!
      ホント可愛いお母様だなー(*^^*)ぷぷっ


      花粉症となると、お薬とか大変ですね。
      まずはおだいじに!
      穴開けられた腕もおだいじにぃ~!!笑
      2016.04.10 00:24
    • 385 385 > あんこさん

      日村あんこちゃん出たっ!!

      そしてトトロにもなれるあんこちゃん。(正しくはドドロ) 多才!

      ねえ~私もドドロのお腹の上で、お昼寝させてよ~。雨音でウヒャ(°Д°)ってなってよ~。(笑)←妄想上ではカワユスあんこドドロ♪

      世界の中心母、また登場させちゃったよ。うへへ

      今、両腕に穴。へんな事はしてないけど。当たり前~
      花粉症の薬も、なーんか太りそうで
      飲みたくないなー…ダメだけど。涙




      2016.04.10 01:08
    • 朔望 朔望 私の鼻は中学生のときに、おしべを捕らえました。
      それからずーっとお付き合いしています。


      とうとう385さんも…!!
      私はタリオンと言う救世主を見つけたので何とか無事に過ごしてます。


      採血、私もダメらしいです。
      腕をバシバシぶたれ「グーパーして」って言われ、「…(見つけられない)」って看護婦さんの顔。
      子供用の針があるらしく、それでやってる病院もあり、ます(ФωФ)イタクナカッタ

      そして385さんの世界の中心のお母さま!!
      自分がすることは常に最善のことだ、そうに違いないと思ってるかもですね。
      私の母親も似た感じです(* ̄∇ ̄)ノ

      2016.04.10 10:03
    • 茉斗 茉斗 アレルギーツラいね〜(-""-;)

      私花粉症治ったよ(笑)

      にゃんこ大好きだけど猫アレルギーなのがツラい( ;×;)
      2016.04.10 16:04
    • らら らら 北海道にもとうとう花粉症きちゃったんですね( TДT)

      あたしはくしゃみはでないけど、去年から目がぶちばれるという花粉症なやまされてるよー(;O;)

      かゆくてかゆくて、、

      早く結果がでるといいですねー(///∇///)
      2016.04.10 18:47
    • いちご いちご 私も〜
      385ちゃんみたいに、
      採血時、
      ナースさんに、
      注射針で刺されながら、
      血管探されたり、
      チッ、と、舌打ちされたり、
      両腕無理で、
      足からとか色んな事されましたよー:(´◦ω◦`):

      痛いよねー(-。-;



      2016.04.10 21:48
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      鉄骨狸猫ちゃんも、おしべとのお付き合い、長いもんね♡ テロ←テヘペロ略

      タリオン?オリオン?キャリーオン?
      なになになになんやそれって
      調べたよ。アグレラと似てるのかな?
      アグレラには昨年からお世話になってるけどさー
      とりあえず飲むと眠いのと、喉がカラッカラが参るよね。涙
      病院からはセチリジンってやつ。
      今晩から飲んでみたよ( ̄ー ̄)

      鉄骨だからかな?血管もまさか…!w

      子供用の針なんてあんのかー。
      今度「子供用で」って言ってみようかな。そんなアラフォーいねーな。笑

      そうそ。母は自分が正しい、曲げない!おんなじだぁね…
      2016.04.10 22:38
    • 385 385 > 茉斗さん

      花粉症が…治った!!??

      てか、あれは不治の病ではないのか!
      いまだかつてこんなに花粉症で悩んでる人が居ても完治方法ないのよねー。

      粘膜焼いちゃおうかなー

      ←注射でこんなんなのに無理か(笑)
      2016.04.10 22:41
    • 385 385 > ららさん

      ええ。木のアピールが凄い!
      とうとう来ちゃったよ。
      目に見えぬ悪霊が…

      そいえば、一重になってたもんね~
      本当、症状は人それぞれ。
      私は目頭に花粉が溜まるみたいで
      一回目ん玉取り出して、洗濯機に入れたいもん。←自分で洗え

      何の花粉アレルギーか、早く知りたい!検討はついてるけどw
      2016.04.10 22:46
    • 385 385 > いちごさん

      共感して頂いた~(T_T)

      あの針刺しながら、むにゅっとずらすのやめて欲しいよ~。
      我慢すっから一旦抜こうよ!ってね。(笑)

      足から採血かぁー。ん~痛そう。

      筋肉注射が一番痛いらしいから
      腕くらいやんや言うなって話よね。

      お恥ずかしきババアです。( ̄ー ̄)
      2016.04.10 22:50
    • 朔望 朔望 > 385さん


      ふむふむ、薬によって合う合わないありますよね(・ω・;)
      私が飲んでるキャリーオン、いやタリオンもすごく眠くなる人いるらしいし、セチリジンもらしいです。
      職場のかたはセチリジンを半分に割って飲んでます(´д`)
      自分に合うのを見つけるのは大変ですが、効くのを見つけた時は嬉しかったです(^ω^)
      ちなみにアグレラではなくアレグラですぜ、お嬢(ФωФ)←細かい指摘をする鉄骨狸猫。

      2016.04.11 07:11
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      アグレラ?シャングリ・ラ?しゃくれアゴ?
      あっ!アレグラかっ!!
      いや~またまた覚え間違い。(笑)堪忍な~

      今朝は、やっぱり眠いよ。
      鼻汁を取るか、眠気だるさを取るか。
      鼻汁VS眠気だるさの戦い~

      半分にして飲むって、名案かも!!

      ありがとうね~‹‹\(´ω`)/››
      2016.04.11 10:51
    • otter otter 季節ですねぇ~
      私もたぶん、花粉症だと思いますが、認めていません。
      都会モンの罹るような病気には、わしゃぁ罹らん!
      って、家族に言ってます。鼻水出ても、涙が出ても「これは鼻炎だ!」って…
      なぜ、こんなに花粉症を否定するのか自分でもよく分からず。(笑)
      2016.04.11 12:46
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) ジャックと豆の木ぃ~♪

      突撃となりの晩ごはーん♪

      親孝行だねぃ☆
      おかーさま、喜んだでしょう♪

      私も症状出てたけど認めない派(笑)

      目が痒くても~、
      耳が痒くても~、
      喉がイガイガしても~、

      鼻が垂れてきても、くしゃみが出ても!!

      まーけーなーいーぜー!←なにその精神論(笑)

      採血、お疲れ様!
      ぐっじょーぶ♪

      Σb( `・ω・´)グッ
      2016.04.11 12:57
    • 385 385 > otterさん

      うはっ (笑)

      花粉も、おーいそろそろ認めろよ~
      と言ってるのでは? (笑)
      まあ、認めたくない気持ちもわかります。
      私も明日には鼻汁止まってるんじゃないか?ただの風邪だ!的な気持ちではいますがー… なかなかの手強さ!!
      2016.04.11 20:12
    • 385 385 > まろんさん

      おっ、ここにも認めない派現わる。(笑)

      ジャックと豆の木ってっ!
      完全に昆虫とかしか登ってこないぞ
      私の鼻から延びた木にはwジャック!!どーした!どこいった?!
      あ、海に沈んでる…←これタイタニックの方のジャック

      さ、アホばかり言ってないで
      運動でもほんの少ししますかな。(笑)

      2016.04.11 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればい ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたりも ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62