8日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 50kg 45kg 33% (あと5kg) 149.5cm 50kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 20% 149.5cm 標準

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2016年04月09日

  • mtan_lvgym

    早くも日記挫折してしまっていたww

    またちゃんと記録つけよ!

    今日の食事
    朝:コーヒー豆入グラノーラ(無調整豆乳がけ)、白米少々、瓶鮭少々

    昼:ぺこちゃんのほっぺ2個

    間食:プロテイン

    夜:ところてん、ストロベリーくるみ、アーモンド5粒くらい

    昼間甘いものが食べたくてカスタードとチョコレートのぺこちゃんのほっぺを食べてしまった…不覚(´._.`)
    夜は届いたアーモンドなど少しつまんで、食欲があまり無かったのでところてん食べて終了w

    それと今日は時間があったからジム行ってきた!

    トレーニング内容
    筋トレ:足全般(太もも、ふくらはぎ、内腿、外腿)、背中、胸
    それぞれ重さを増しながら15回×3セット
    レッスン:シェイプランニング(45分)
    腹筋、体幹、腿上げ、カール、スクワット
    有酸素:ウォーキングランニング(30分)
    斜率をスピード5レベル3で10分、斜率0にしスピード6〜10で10分弱、クールダウン10分

    サウナ5分×3回

    汗たくさん出してスッキリ!
    体重も40kg代までもう少し!!

    元に戻すまでには時間かかるけど、諦めないで頑張る!

    カロリー合計:23:43
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149.5cm 48.5kg

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