朝の体重 63.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 64.6kg 59kg 21% (あと5.6kg) 166cm 64.6kgの体型
    体脂肪 34.8% 33.6% 22% 166cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • なつ

    昨日よりちょっぴり増量。
    でも64キロ台キープが嬉しい〜!
    そして朝が最低値の63.8!

    最終目標まではまだまだだけど最低値が出るとやる気でる✧٩(ˊωˋ*)و✧

    明日はバーベキュー…おそろしいけど楽しもう!

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 朝の体重

      最低値更新おめでとうございまーす

      BBQ思いっきり楽しめますね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.10 17:58
    • なつ なつ > はむ子さん

      ありがとうございまーす(๑´ω`๑)

      バーベキューは結局あまり食べないで済んだので良かったです!
      2016.04.14 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    食に影響を与えることはない。 砂糖で摂るブドウ糖が多すぎると血糖値が下がりきらず、夕食で摂ったブドウ糖がプラスされて、血糖値が大きく上昇して ... 1は昼の3時ころに最も少なくなっています。多くなるのは夜の10時ころです。3時におやつを食べると夕食が早めの6時ころでも ... 時にはBMAL1が減り始めていて、夕食までの時間が短くなって血糖値が高い状態で食事をすると太りやすくなるので、3 ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    から本広さんと「ももクロ」頑張れ! という投げやりなコメント耳にしたんですけど(笑)。まだ詳しい情報は聞いてないけど ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけ ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランヴィア京都

    京都駅 【京都駅直結】でゲストも快適アクセス!細やかな配慮が嬉しい上質ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • おやかた
  • アンジュ@-6kg達成
  • きこ
  • ゆの
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • じゅり☆
  • カロン
  • 水雲
  • おやかた
  • レモンティー
  • みや@アラフォー
  • アンジュ@-6kg達成
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なつ
なつ

166cm 60.4kg

日記
58
ライバル
6
被ライバル
9