お出かけした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54kg 52kg 50% (あと2kg) 162cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

2016年04月09日

  • バンディクート

    今日はミュージカルはしご。マチソワした。

    めったに歩かない私が30分以上歩いた!
    そういえば昔、痩せてた頃は、週1でライヴ行ってたっけ。
    ライヴはミュージカルと違って向かうまでだけじゃなく、観てる最中も運動(しかもマラソン大会位)だからなぁ。
    太らない体質で痩せてたんじゃなくて、運動してたんだなぁ。。。


    今日↓
    朝食:食パン 目玉焼き
    昼食:バジルパン、玉子タルト、紅茶
    夕食:ねばねばサラダ、スモークハム

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    きました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって ... のです。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... 肪が多い肉を食べても太りにくい人は、脂肪を燃焼させやすい体質であるだけでなく、脂肪を分解して ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    の健康的な美しさ。今では、マラソンやトライアスロンなど数々のスポーツイベントにも参加し、タニタのイメージモデルとして ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったん ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ... The Liverary(ザ ライヴラリー) ...

    結婚式場
バンディクートバンディクートさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
バンディクート
バンディクート

162cm 53.5kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
1