やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.1kg 50kg 21% (あと14.1kg) 165.8cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 理想

 » 
2016年04月09日

  • あみ

    やっと…やっと生理きたぁ!
    もともと不順だけど、産後だから尚更なのかも。にしても、なかなかこないから早期閉経したのかと思ったわw

    明日は長女のダンス発表会!
    ということで、今日はリハーサルに行ってきた。

    リハーサルでもなんか涙ぐんじゃったな~。成長したなと。

    リハから帰ってきて娘の髪型の下準備を。疲れたー。

    明日は最高の笑顔で最高のダンスを踊って欲しいな~♪

    生理中 カロリー合計:00:22
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 私は生理が毎月バッチリ28日周期だったよー。
      でも子ども2人産んでから…って言うかここ1年位30日周期になってて、こうして閉鎖してくのね〜なんて思ってたらダイエット始めてまた28日周期になったみたい。
      ルナルナで生理きた日入れると次の生理まで28日って出るよ。
      不順だと、生理の用意やお出かけの予定立てにくくて大変だよね。
      あれって何が原因で不順になるんだろうね〜?
      2016.04.10 13:19
    • あみ あみ > マシューさん

      生理不順ほんと困ります(^_^;
      若い時から来たり来なかったりで、ひどい時には半年来なかったりしたんですよね~。
      たぶん、ホルモンバランスが悪いせいだと思います(^_^;
      2016.04.12 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    とは言えません。一つのダイエット方法だけを行っていたなら、その方法を信じることができるかも ... 、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同 ... 籍やDVDなどで紹介されているダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    です。だから安藤とのシーンは、内野さんの迫力を前にして1ミリでも吉本実憂の要素が入ったらいけない! というのは心がけました ... 。そうしないと負けちゃうなって」。 とはいえ、リハーサルの前半では、なかなか邪悪すぎる咲になりきること ... 岡県北九州市生まれ。実際には「“スクールカースト”を感じたことが一度もない」という学生時代を過ごしてきた ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス迎賓館

    宮崎神宮駅 【新チャペル&ガーデン誕生】緑と笑顔が溢れる貸切リゾートWで最高のおもてなしを! ... ララシャンス迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6