(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.2kg 65kg 2% (あと0kg) 158cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm モデル

2016年04月10日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    また風邪⁇っぽい。花粉症かなー⁇でも熱あるしな。


    スクワット3日前に初めてやってみました。あまりのキツさにびっくり。2日前、ものすごい筋肉痛。昨日も筋肉痛。今日は大丈夫だったからまたやってみた‼︎やっぱりキツイ笑

    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着日記を見てきました。
      初めまして^ ^

      筋トレされてるとの事でしたので、私もトレーニングしてます。
      いまはジム通いですが、以前は家でもやってました。
      筋トレについて、たまに日記にポイントとか書いてるので、暇な時にでも遊びにきてくださいd(^_^o)
      2016.04.10 00:54
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > 三浦さん♡

      コメントありがとうございます‼︎さっそく三浦さんの日記を少しですが拝見させていただきましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓとても勉強になります。これからあいてる時間で少しずつ読ませてもらいますね‼︎ライバル登録させてもらってもよろしいでしょうか⁇

      後、図々しく質問なのですが…。最近筋トレと一緒に足のリンパマッサージも始めました。手をグーにして、関節のところでゴリゴリしながらマッサージしてます。筋肉痛の時はこのゴリゴリのマッサージもしない方がいいでしょうか…(´・_・`)
      2016.04.10 14:02
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ゆう(*・з・*)さん

      コメントありがとうございます^ ^
      ライバル登録は、もちろん良いですよ。
      宜しくお願いしますねd(^_^o)

      マッサージの事に関して、明日トレーナーさんに聞けたら聞いてみますが、
      私が何時も受けてる、コンデション系のレッスンでは、リンパマッサージは軽くあしくびからひざ、鼠径部を優しくさする感じてやってます(*^_^*)

      老廃物や、疲労物質かわ膝の内側に溜まっているかと思われます。
      下手な事は、今の段階では言えないので、まずはさすってあげて下さい。
      2016.04.10 18:58
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > 三浦さん

      いろいろ教えて下さってありがとうございます(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。老廃物は膝裏…初めて知りました‼︎まだまだ勉強不足ですね…。これからもいろいろ参考にさせて下さい♡
      2016.04.11 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも ... 立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉 ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくり ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    分だけ出来な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしました ... も、周りの人に『大丈夫だった?』とよく聞かれます(笑)。撮影でも、最初の頃は実際に『ヘ ... れでいて…いや、だからこそ、スクリーンでもっと見てみたいという思いに駆られる。不思議な中毒性を持った ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.4kg

日記
236
ライバル
3
被ライバル
9