滑り込み~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.8kg 74.9kg 61% (あと7.9kg) 162cm 82.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年04月09日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から、次男のサッカーの練習の送迎。
    片道30分ちょいの場所だったので、友達もいたし、そのまま 練習を見てました

    で、昼ゴハンを適当に 食べて…

    夕方には 長男のサッカーの送迎に行かなくちゃ行けなくて…

    で、帰宅が遅くなるので、夕方 ゴハン食べさせなくちゃ 行けなかったんだけど…

    「ごめん!! ほっともっとで いい?」

    …って事で、ほっともっとに予約だけして、ジム後 取りに行く事に

    手抜きな母で ごめん(笑)

    だって 今日のエアロのイントラさんのレッスン、先月ちっとも行けなかったから、1ヵ月半か2ヵ月ぶりなんだもん(笑)

    今日のジム。
    ストレッチ 10分
    エアロ 45分
    ステップ&ダンベル 30分
    ストレッチ 15分

    ジムから 急いで ほっともっとへ…。

    子ども達に食べてもらってる間に、本日3回目の洗濯

    洗濯機まわして、
    2回目の洗濯物を畳んで、
    洗い物して、

    練習後の夜食の おにぎり 作って、
    洗濯物干して、
    ワンコの世話してたら…

    わ!!
    長男の練習に行くため、家を出る時間まで15分しか ない

    …と、急いで 食べました

    練習が終わり帰宅して、子ども達が寝た後、4回目の洗濯して、明日の弁当の下準備

    で、只今、夜の0時44分です

    明日は、片道1時間半の場所への 練習の送迎と、夕方には サッカーの総会があるので、もう 寝ます~

    昨日の日記のコメント、まだ お返事してませんが、必ずしますので 待ってくださいね

    ライバルさんの日記にも、また お邪魔しますので、今日は ごめんなさい

    ライバルさんの存在は、私にとって、励みであり 刺激であり、支えていただいてて、本当に 大切です

    いつも ありがとうございます

    週末はバタバタな私ですが、これからも よろしくお願いします








    生理中 カロリー合計:00:50
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      毎日毎日、お疲れ様です!!
      エアロ出れて良かったですね♪
      ほっともっと美味しいから、私なら嬉しいな(笑)
      食べたくなってきました。(*^^*)
      2016.04.10 04:18
    • Rose Rose たまには手抜きで全然OKですv( ̄Д ̄)v
      ジムに行けて良かったね(*^-^*)
      毎日忙しいから、発散は大事だね〜♪
      お洗濯も家族が多いと大変そうだな(;A´▽`A
      寝るのが遅くなっちゃうのもダイエットには厳しいね。
      そんな大変そうなリズムなのに苦にならないって感じの日記のキラキラさんが好き( 〃▽〃)
      2016.04.10 08:15
    • まみ まみ 忙しそうだね〜!
      その中でジムに行ったりと凄く頑張ってる感じだね!
      今日もお互い頑張ろうね!
      2016.04.10 08:20
    • あーもこ あーもこ
      忙しい中で時間作ってジム★に行くキラキラさん、偉いですぅ!!!
      お子さん達もきっと分かってくれてますね(^_-)-☆

      ほっともっと♪大好きです★
      手抜きしちゃっても、ゴメンネ♪の気持ちがあれば、ちゃんとお子さんには伝わってますよ~(●^o^●)
      それにしてもHMのから揚げ弁当食べたいです・・・笑

      2016.04.10 10:34
    • 茉斗 茉斗 大忙しですねΣ(´□`;)

      頑張ってらして凄い!
      見習います(*^^*ゞ
      2016.04.10 16:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ほっともっと、美味しいですよね~
      野菜が少ないから、サラダも買って、食べました

      土曜日のイントラさん、元気いっぱいで 楽しくて 大好きなんです
      久々に会えただけで、テンションアップです
      2016.04.11 00:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      洗濯ね~、サッカーの日は、着替えやら何やら 合わせると、インナーと上下の3枚セットが 2セットに にジャージ上下…と いろんなものが(笑)

      それが2人分だから、洗濯物が多いの~

      忙しくて、バタンキューな日もあるけど、同じ1日過ごすなら、楽しい気分で過ごしたいもんね
      2016.04.11 00:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      子ども達も、私のジム通いは 応援してくれてるから、快く 送り出してくれてます

      それに、土曜日のイントラさんが 大好きなんです
      エアロも盛り上げ上手で、エアロ終わったら 気持ちが 元気になってるんですよ~
      2016.04.11 00:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      子ども達が ジム通いを応援してくれてるのが 助かります

      「いつも 俺たちの好きなサッカーに付き合ってくれてるから、俺たちがサッカーない時間は、ジムで 楽しんでおいで~」って 言ってくれてるんです

      ほっともっと、私も 唐揚げ弁当大好きです
      でも 今回は、地域限定弁当にしてみました(笑)
      2016.04.11 00:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      忙しいけど、毎日 楽しむようにしてます。

      楽しい気分で過ごす1日のが、いいですもんね
      たまに バタンキューな日も ありますが(笑)
      そんな時は、割り切って 寝ちゃいます
      2016.04.11 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... ります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... う」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないので ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74