*43日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.9kg 43kg 41% (あと6.9kg) 148cm 49.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 31% 25% 148cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • ぴよ

    --------危なぁぁぁぁぁい(。′>_⚫️)シ〃☆ギリギリの所で49kg台。
    50kg→49kgじゃ別世界のよう(∞⁉︎) 50kg台にはもうなりたくないよぉ〜。

    ≪朝9:45≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:15≫ 〔画像①〕
    ┌チ-ズおかかおにぎり
    ┌ししゃものから揚げ(昨日の残り)
    ┌茄子と厚揚げの照り焼き(昨日の残り)
    ┌のり巻き卵焼き
    ┌白菜とほうれん草の病みつき和風サラダ(昨日の残り)
    ┌胡瓜の梅昆布和え
    ┌大根のとろとろス-プ(昨日の残り)

    --------残り物い〜っぱいで、いつもより盛り盛りゴハン(y°盛°;)y
    なのに、いつもの半分•••15分で食べ終わっちゃた⇒⇒⇒な〜んか嫌な予感(¬ω¬;A)

    ≪夜17:20≫ 〔画像②〕
    ┌カレ-ライス
    ┌とろ〜りチ-ズの大根すて-き
    ┌白菜とほうれん草の病みつき和風サラダ(昨日からの残り)
    ┌ゆで卵

    [運動]
    ┌EXダンス体操

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント5件
    • おみつ2号 おみつ2号 参考になります! 2016.04.10 18:52
    • めぐ(退会済み) めぐ(退会済み) クックパッドあたしもめっちゃ
      愛用者です!笑
      便利ですよね~♡

      あたしも早く40kg台になりたいです\(^O^)/
      2016.04.10 22:41
    • ぴよ ぴよ ❤️おみつ2号さん❤️

      ワンクリックコメ☆⌒(*^_°)v Thanks!!

      そう言ってもらえて嬉しいです。

      明日も頑張りましょ!(〃^o^〃)!
      2016.04.11 00:11
    • ぴよ ぴよ ❤️めぐさん❤️

      cookpad愛用者•••勝手に親近感かんじちゃいました(′•д-人)
      「ホント、便利ですよね〜」
      便利すぎて⇒愛用しすぎて、アタシからcookpad取ったら、毎日どうなってるんだかって感じです(?′???`)

      40kg台まであと少し(o^-^)P''☆ファイト!!
      ゴハンの量を10gずつ減らして、お腹の空き具合を確認してみて!!
      “お腹が鳴ったら食べる”を意識して身に付けると、自然と食べる量も減ってきたんで(*^∀’)ノ
      2016.04.11 00:59
    • めぐ(退会済み) めぐ(退会済み) > ぴよさん

      10g減!
      ちょっと実践してみます\( •̀ω•́ )/
      間食も多いからほんと食生活で
      体重って変わりますよね(><)
      2016.04.11 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたいもの ... れくらい食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいで ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由

    朝お決まりパターンを決めておくご飯・味噌汁・焼き魚・ほうれん草のお浸し…ほうれん草のお浸しを夕食の残り物 ... 力の低下など、子供を取り巻く様々な課題が指摘されています。このような問題の背景には幾つかの要因があり、基 ... 」「食欲がない」などが多く挙げられます。夜更かしせず、早寝早起きを心がけ、眠る3時間前には食べ物を口にしないよう ... 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • キャメロットヒルズ

    大宮駅 洋書の1ページのような別世界!二つの大聖堂が佇む貸切邸宅で過ごす憧れウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16