運命の日!(おおげさ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.3kg 50kg 39% (あと7.3kg) 157cm 57.3kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 22% 157cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • 三日坊主

    今日の飲み〜
    ビール3杯、レモネード、日本酒、ジンジャーハイ、レモンサワー、出し巻き卵、チャンジャ、しめ鯖、大根サラダ、シェパーズパイ、トマトとモッツァレラのカプレーゼを飲み&食べました〜さらに集合前にお腹が空いてクリームいちごスムージー(200kcal)もぺろりんちょ☆笑

    恐ろしい摂取カロリー!明日の朝はカーヴィーダンスやりまする!

    今日会って、多分気に入ってもらえた模様♪私もいいな〜と思ってる相手だから、ダイエットして良かったって心から思うのです・・・(๑ ́ᄇ`๑)

    今度は映画を見に行こうねって話をして、多分5月初めくらいになりそうだから、それまで約3週間!今の生活を続けてマイナス3㌔を目指す٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
    とりあえず明日の朝はカーヴィーダンスからのシャワーからの和食。
    変に食事減らすと逆に乱れるから、ご飯の量だけ少なめにしておかずは目玉焼きとかにしようかな・・・今のところ満腹過ぎて全然食欲わかないけど・・・笑最悪味噌汁だけ作って飲む。

    カロリー合計:01:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... m、3000mの両種目で米国記録を樹立。2008年、16歳のジョーダンはユージーン(ヘイワードフィール ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5