16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 58.2kg 50kg 10% (あと8.2kg) 155cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • はるぺん

    今日のトータル食事

    チキンシーザーサラダ2人前
    フライドポテト1人前
    ピザまん1つ

    2時間卓球休み無しでやってきた!
    明日もやってくる!
    運動するなら楽しくなきゃね!☆

    その後1時間半くらいぬるめのお湯に浸かって半身浴した!

    栄養偏ってるから明日は必ず青汁飲むようにしよう!

    おやすみなさい!

    生理中 カロリー合計:04:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    では10分間で100kcal 程度のエネルギー消費量があるが、42℃以上の熱めのお湯に長い時間つかって ... ことが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お湯 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
被ライバル - 全てを見る
  • ミニ4
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるぺん
はるぺん

155cm 57.9kg

日記
21
ライバル
1
被ライバル
2