4月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.6kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • hana

    休日出勤、頑張ってきました(๑•̀ㅂ•́)و

    これから始まるプロジェクトの打ち合わせだったのですが、
    私が中核になり進めることが決まりました。
    役職者一同からのご指名で(*_*)

    と言っても、今のままではパンクするので
    私が抱えてる雑務を任せる人を雇ってもらうことに。

    仮稼働2年後、
    本格稼働10年後目標の大きな仕事です。

    難しい宿題も頂いたので、
    ルーチンワークと同時並行でこなさなきゃ…
    忙しくなる~(๑>﹏<๑)


    そして意外なことに
    仕事が終って帰宅すると
    主人が普通に家の掃除をしてました。
    怒ってる感じでも不機嫌な感じでもなく。

    久しぶりに主人の姿を見たので
    (やりとりは全てメール)
    私もリアクションに困りましたが
    普通にごはん作って食べました。

    特に会話は無く
    なんだか不思議な感じ。


    明日は予定通り、主人のご両親が来ます。
    その場で話し合いになるだろうから
    とりあえずは喧嘩は保留?なのかな?


    あーもう、めんどくさい!(笑)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&オールブラン&プルーン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 完食

    * 夕食*
    手羽中の唐揚げ
    野菜スティック
    ホタルイカ
    チーズ
    お酒たくさん


    とりあえず、やけ酒(ง ˙ω˙)ว笑
    体重測定はしてません♡

    生理中 カロリー合計:04:23
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      今日は話し合いですよね。

      ちゃんと話し合いが出来たらいいなと願っています

      旦那さんは掃除をしていたという事は
      hanaさんの機嫌を旦那さんなりに一生懸命にとってる気がしました
      (*^_^*)

      メールでのやり取りはどうかと思いますが
      (^▽^;)

      ホントはhanaさんと話したいのに素直に話すとか出来ない人なんでしょうね。

      旦那さんは意地を張ってるような気がします
      o(^-^)o

      2016.04.10 20:04
    • hana hana > みきてぃさん

      色々とご心配ありがとうございました。
      無事、今回は話し合いで解決する事ができました。
      主人は離婚するつもりなんて言ってたけど、本当はそんな気なくて、意地張ってただけみたいです。

      解決したものの、私の心の中にモヤモヤは残っていて、
      それを今後どうしていくのかは
      また落ち着いて考えようと思います。
      2016.04.12 03:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15