4月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45.9kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.9kgの体型
    体脂肪 28.4% 25.4% 24% 156cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • ⭐ユゥ⭐



    昨日は仕事終わって(。-∀-)


    コンタクト作りと、毎日飲んでる薬を貰いに病院ハシゴでジム行けず。


    半身浴は、しました!


    ギリギリ45㌔台(# ̄З ̄)

    カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント3件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おっゆう弁当だ!!.+*:゚+。.☆♡

      最近も お洋服 たくさん
      買い物してるのん??(^_-)-☆♪♪
      2016.04.10 16:39
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん


      お弁当は、毎日作ってますよ( ☆∀☆)


      それが~買い物全然しなくなったんですよ~( ̄□ ̄;)!!


      どうやら、夏服が好きみたいでw
      からだのライン見える服なら沢山欲しいんですけどw冬は買ってもコートで隠れて見えないから買わなかったですねw

      これから、また買う季節ですよ~w
      今月はさっそくアウトレットですよ♪
      2016.04.10 17:00
    • ミスティ ミスティ やっぱり華奢だね❤️
      バンビちゃんの脚みたいに細いし〜

      私はホルモン薬の副作用でむくみがひどくなって服薬中止、今、玉ねぎスープでデトックス中です!


      2016.04.10 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    れほど効果は変わらないので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... しい方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... 脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができる。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    い。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんで ... いてきた。そして現在は「coco and ginger」だけでなく、マダム・タッソーのコンサルタントとしても特殊な業務に携わって ... 。あまりの可愛さに衝動的に数枚購入したんです。その後、育児と仕事 ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55