3日間限定の8時間ダイエット・二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.6kg 55kg 0% (あと2.6kg) 155.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 31% 30.7% 25% 155.5cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • めん

    7時朝食 
        雑穀米、シャケフレーク
        人参、キノコのマリネ
        鴨のスモーク、スナップエンドウ
        ガリ
        納豆、卵、キムチ、ブロッコリースプラウト、塩麹
        蒸かし芋
        おぼろ昆布のスープ
        バナナ、オレンジ、びわ

    「あっ、そうだ!一口30回噛む事忘れていた!」と実行したら
    朝食は途中で満腹になり、少量残した(^。^)
    「あぁ・・・この感覚を大事にしなくちゃ!」と思う


    11時昼食 
        おいなりさんと巻き寿司
        朝食の残り
        トマト、きゅうり、ブロッコリースプラウトのサラダ
        キャベツ、玉ねぎ、ひき肉をカレー風味で炒めたもの
        黒豆の煮物
        ヨーグルト


    夕食を15時頃食べる予定だったけど
    友人がケーキを持って16時頃来訪とのこと

    そのケーキを食べて夕食は無しとする
    あ~、ダイエットの予定が狂っちゃうわ~と思いながら
    ケーキを食べれることに、にやっとしてしまうな(・・。)ゞ テヘ

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ おおおおお!!!!!

      30回噛む、忘れておりました( ̄□ ̄;)!!
      そうでした、そうでした。
      私たちは30回噛むのでした・・・。
      良いこと思い出させてくださったわ!

      ケーキは美味しかったかな?
      たまには息抜きも必要よ~♪
      お夕飯と引き換え、素敵な工夫だわ♪
      2016.04.11 13:16
    • めん めん > ルリさん

      30回噛む! そうなのよ~
      私もすっかり忘れていてね・・・
      やっぱりしっかい噛むと満腹感が出やすいわよね。

      ケーキ~☆゚'・:*:・。,美味しかったぁ~~☆゚'・:*:・。,
      気持ちが満たされる感じだったわ!
      ただし毎日、お菓子で息抜きばかりの私だけどね(^^ゞ
      2016.04.11 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... 方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 真打ち登場『はなまるマーケット』の冬太り解消SP! ダイエットの決め手はビタミンB群と量より質のウォーキング!!

    タミンB群を多く含むのは、小松菜、ホウレンソウ、春菊、ブロッコリースプラウト、マッシュルーム、きのこ類など。虎石さん ... ます。そのような中で知らず知らずのうちに、食事の中に占める脂質の割合が多くなってきているということが冬太りに関係していると思い ... のレシピを紹介していた。  2日目のスペシャルは『やせる生活習慣』がテーマ。ダイエット ... 真打ち登場『はなまるマーケット』の冬太り解消SP! ダイエットの決め手はビタミンB群と量より質のウォーキング!! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンパレス新阪急高知

    高知駅 【NEW】25組限定の来館特典&お得プラン登場!カップル数千組が支持する結婚式の秘訣 ... ザ クラウンパレス新阪急高知 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62